DHCだからすごいプラセンタができるんだ! 純粋生プラセンタで違いを実感しよう

20160124dhc5

このところ気にならない?
DHCの生プラセンタのCM!

プラセンタのサプリメントって数多くあるよね。
私も試させていただいたものもある。
生プラセンタを発売しているDHCさまにもプラセンタのサプリメントがある。

生プラセンタってとっても貴重なんだってー。
すごそうじゃない?

スポンサーリンク

生プラセンタってどう違うの?

プラセンタを選ぶとなると、まずは馬か豚かってところを気にするものだけど。
そうではなくて、大事なのは加熱されているか、ということみたい。

一般的な”プラセンタ”というとたいていのものは加熱処理されている。
加熱処理によってウイルスや細菌の殺菌をしているんだけど、そうするとせっかくのプラセンタに含まれている有効成分も壊されてしまうのよ。
馬であろうが豚であろうが、壊れてしまっては意味がない。

そこが、さすがDHCだ。
加熱しないで殺菌出来る特殊技術で、生でもウイルスや細菌を除去できた状態にできるわけ。
要するに有効成分を壊さないで済むので、有効成分の数が多いんだ。

同じ飲むなら、有効成分が多い方がいいに決まっている。

プラセンタというのは胎盤だ。
生命の源だよね。
だから良いものを飲みたい。

このDHC純粋生プラセンタの胎盤は豚から採取。

20160124dhc8

馬がいいのか豚がいいのかというのは、それぞれ意見が分かれるところ。
大事なのはきちんと管理されている農場の馬や豚であることじゃないのかなぁ。 
もちろん、国際規格の認証を受けている農場で、自然分娩で採取した胎盤を使っている。

有効成分を壊さず、安心安全なプラセンタのパワーをすべて受けることができるのね。

20160124dhc9

DHC純粋生プラセンタを飲んでみたよ

私が飲むのは140粒トライアルサイズ。
以前伺った新商品お披露目会のお土産でいただきました♪
(DHCの回し者のようにDHC商品を使っていますが、そのくらいたくさんのお土産を頂戴したのです。DHCさま、ありがとうございます!)

サプリメントらしからぬ、素敵な箱に入っています。

20160124dhc2

本のように開けてみると…

20160124dhc4

容器とスプーンがお行儀よく入っています。

この特製スプーンでプラセンタ粒をすくうのです。

20160124dhc6

1日5~20粒を様子を見ながら飲んでいきます。
スプーンで5粒がすくえるので、5の倍数で飲んでいくのを想定しているのかな?

20160124dhc7

お花の形になっていて、可愛い♡

プラセンタ粒は、一般的なサプリメントに比べるとかなり小さい!

20160124dhc12

よく、錠剤やカプセルを飲むときに、のどにひっかかる感じがして、苦手だという人がいるんだけど。
そういう人でもとっても飲みやすいかも。

スポンサーリンク

表面の白い部分は、粉ミルクみたいな、うっすらと甘い”乳”の味がするような気がする。
これ、ミルクコーティング。
プラセンタサプリメントってソフトカプセルが多いと思うのよね。

このミルクコーティングによって胃酸の影響で中のプラセンタエキスが胃で溶け出さないようになっている。
プラセンタエキスがきちんと腸まで届くように、工夫されているよ。
貴重な生プラセンタだもの、有効に摂取したいものね!

無理やり割ってみた。
かなり硬くて、簡単には割れなかったよ。

20160124dhc13

中は茶色くなっている。
この部分がプラセンタなんだね。
多構造のプラセンタエキスなので、胃で溶けずに腸まで届くのだそう。

20160124dhc10

小さい。
かなり小さい。
手元の緊張を解いてしまうと転がっていって、見失いそうだ。

20160124dhc11

数を数えにくいから、スプーンが活躍するんだね。

”DHCだからすごいプラセンタができるんだ! 純粋生プラセンタで違いを実感しよう” すずめの感想

プラセンタって、「絶対いい!」と思っている、わたくし。
プラセンタにはうるさい。

いろいろ検討した結果、クリニックでプラセンタ注射を打っているの。
だから「プラセンタのサプリメントはいらなーい」って思っていたの。
でもね、生って聞いたらね、かなり気になるわけよ。

どうしても定期的にクリニックに通えなくて、間が開いちゃったりするの。
その間のプラセンタ補給に、このDHCの純粋生プラセンタがいいじゃない!

20160124dhc3

生プラセンタなら、プラセンタのパワーを実感することができるんじゃないかしら。
信頼できるDHC製品だから、間違いないよね。
トライアルサイズからぜひ試してみてね。

>> ほかのDHCのお話はこちら
>> ほかのプラセンタのお話はこちら
>> ほかのサプリメントのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 純粋 生プラセンタ(600粒)

お試しサイズはこちら
⇒⇒ 純粋 生プラセンタ(100粒)



スポンサーリンク
DHCだからすごいプラセンタができるんだ! 純粋生プラセンタで違いを実感しよう
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね