ホワイトラグジュアリープレミアムは黒ずみのお悩み解決の医薬部外品クリーム

20160102whiteluxury9

先日開催された『お洒落ママ会Award2015』に参加してきました。

お洒落ママ会の複合イベント『お洒落ママ会Award2015』に参加して頂いたお土産はどれも素敵なお品ばかり♪
これまで私が3回参加させていただき、1回お手伝いに伺った『お洒落ママ会Pure』。 大人気で今年は参加していなかったのですが、...

そこでお土産にいただいたのが、株式会社美彩のホワイトラグジュアリープレミアム(WHITE LUXURY PREMIUM)という薬用クリーム。
これね、「乳首・乳輪の黒ずみ」の悩みを応援するクリームだっていうのー!

スポンサーリンク

黒ずみの悩みを解決する医薬部外品の『ホワイトラグジュアリープレミアム』クリーム

お話をしてくださったお兄さんに、唐突に「乳首や乳輪の黒ずみって気になりませんか?」と聞かれた(まぁ、お仕事だから仕方がないでしょうけどねぇ)。
すっかりおばちゃん化しているわたくし、「別に誰にも見せないもーん」って返したんだけど。

とはいえ、確かにジムでお風呂に入ったり、温泉に入ったりして、見られているかもしれない。
気になり始めたら、かなり恥ずかしいお悩みになる。

実はとーっても悩んでいる人が多いのだそう。
友人や恋人から「乳首が黒い」って言われちゃったりするんだって! (それ言うってどうなのかと思うけど…)
そういう方にホワイトラグジュアリープレミアムクリームはとっても愛用されている。
会社のお兄さんが自信をもってオススメしてくるわけだ。

20160102whiteluxury14

ただ、個人的には色に関しては気になっていない。

そんな私にお兄さんは聞き捨てならない話を…

黒ずみに使用するクリームって、要するに美白成分がたっぷり入っているということだそうで。
いつも出されている顔と違って、大事にしまっている(笑)デリケートな部分に使えるということは、お肌に安心して使えるんだって。

そう考えたら、とっても期待できちゃうクリームじゃないのかしら?と、なんだか見る目が変わってしまった。
恥ずかしくてその場を立ち去りたかった気持ちがあったけど、ちょっと話を聞いてみようじゃないかーという気分になっていたよ。

つまり、 黒ずんでいるところ、顔のシミや脇の下、ヒジやヒザ、ビキニラインなど気になるところは全身どこでも使える美白クリームなわけ。

美白に特化

ホワイトラグジュアリープレミアムクリームは”ホワイト”と謳っているだけあって、メラニン生成を抑え、しみ、そばかすを防いでくれるんだよ。
それはビタミンC。

確かにクリニックに行ってもビタミンCが処方されるし、私の母もテニスで真っ黒に焼けていたのがビタミンCのタブレットを飲み続けて真っ白になっていた。

そんなビタミンCを3種類配合している。
即効性のある生ビタミンC、中間で効果を発揮する水溶性ビタミンC、そして持続する脂溶性ビタミンC。
これによってシミや黒ずみの発生する皮膚の奥の方の基底層でしっかりと作用してくれるんだ。
この基底層まで浸透しないと乳首の黒ずみにはアプローチできないらしい。

20160102whiteluxury8

美容成分も配合

ただ白くすればいいわけじゃない。
大事な部分だから、綺麗な方がいいじゃない?

で、ホワイトラグジュアリープレミアムクリームにはちゃーんと美容成分が7種類も配合されている。
ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンE、アロエベラエキス、クロレラエキス、コラーゲン、オタネニンジンエキス。
これらは、普通にコスメに配合されている、私たちがついついチェックしちゃう成分よね。

スポンサーリンク

確かに、黒ずみが気になる部分で、ヒジやヒザとかってカサついていたり、お手入れがおろそかになりがちな部分。
そういう部分をケアすることも大事よね。

肌に刺激があるものは使用していない

20160102whiteluxury7

デリケートゾーンにまで使えちゃうものだから、刺激があっては困る。
香料、アルコール、鉱物油、着色料、パラベン、石油系界面活性剤、これらは一切使用していない。
だから、敏感肌のお顔にも安心して使えちゃうのね。

ホワイトラグジュアリープレミアムクリームを使ってみたよ

全くご縁がないと思っていたこのホワイトラグジュアリープレミアムクリームでしたが、すっかり興味が出てしまいました(笑)

よく、シミに塗るクリームがあるでしょ?
あれと同じ感覚でピンスポットで使えるんじゃないかなーって。
目の下に出来ているそばかすやシミに使ってみることにしたよ。

片手で使えるプッシュ式の容器。

20160102whiteluxury11

真っ白くて、無臭のクリーム。

20160102whiteluxury12

塗り心地もいい。

20160102whiteluxury13

なんのクセもない。
重たすぎず、軽すぎず。
すぐに浸透するので、いつものお手入れの前後に使っても、全く問題ない。
お肌に優しい印象です。

とても伸びがいいので、ピンスポットで使うなら、プッシュのしかたを調節しないともったいないくらいだよ。
(まぁ、全体的に伸ばしたり、意外とシミが気になる手の甲に伸ばしたりするといいと思う)

”ホワイトラグジュアリープレミアムは黒ずみのお悩み解決の医薬部外品クリーム” すずめの感想

このホワイトラグジュアリープレミアムクリームは乳首や乳輪の美白クリームって、ちょっとお恥ずかしいクリームだけど、きちんと医薬部外品。
販売名は『薬用ソヴール-02』って名前なんだ。
全然、ふざけたクリームではない(笑)
切実な悩みに答えてくれるクリームなのです。

20160102whiteluxury10

私は顔に使っているけど、安心してデリケートな部分にも使えちゃう、実はすごーいクリームなのですね。

ただ、すぐに効果を実感したい私にはちょっともどかしいのですが、ターンオーバーが私の年齢だと45日から75日って…
気の長い話になるけど、マメに塗っていこうと思っています。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ホワイトラグジュアリープレミアム

⇒⇒ お洒落ママ会Award
お洒落ママ会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡