すっきりフルーツ青汁は酵素、乳酸菌、美容成分が配合された女性に嬉しい青汁

20160102aojiru5

先日開催された『お洒落ママ会Award2015』に参加してきました~

http://itotanoshi.com/diary/29925/
そこでお土産にいただいた、すっきりフルーツ青汁を飲んでみましたよ。

スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁には酵素と乳酸菌、そして美容成分を配合

株式会社メディアハーツのすっきりフルーツ青汁には青汁だけではなくて、酵素も配合されているんだって。
その酵素の種類は80。
そこにさらに生きた乳酸菌も配合されている。

ということは、栄養がバッチリで、腸内環境も整えてくれるっていうこと!

それに加えてコラーゲン、プラセンタ、セラミド、豆乳と言った、お肌にとっても良い成分が配合されているんだ。
食事でダイエットしようとすると、すぐにお肌に現れてしまうのよね。

よく、ダイエットに勧められている酵素ドリンクがあるでしょ?
私もいくつか試したことがあるけど…
それを思ったら、ものすごーく嬉しい配合だと思うのよ。

20160102aojiru2

確かに、青汁って野菜を食べない人がそれを補うだけっていう印象が強い。
だから、普通の青汁よりも若い女性に好まれているらしい。

すっきりフルーツ青汁を飲んでみた

たくさんお土産に頂いたので、一箱は青汁が大好きな実家の母にあげました。
もう一箱は私が大事に(笑)飲んでいます。

20160102aojiru1

もちろん、青い粉末です。
これを100CCの水に入れてシェイクします。

20160102aojiru6

飲んでみたけどね。

20160102aojiru7

うーん、青汁だ…
私は特に葉っぱが苦手だからなぁ
まぁ、さらっとして、ええい!って飲んじゃえば飲めないことはない。

では、牛乳で割ってみましょう。

20160102aojiru9

私は牛乳割りが好きなんだ。

20160102aojiru10

スポンサーリンク

これなら飲める。
うん、味がボケている抹茶のようだ。

サプリメント的に飲むには楽しい青汁

という感じだったので、このすっきりフルーツ青汁はアレンジして飲んだ方が良さそうな感じ。
牛乳で飲んでみて、ハチミツ入れたら美味しいだろうなーって思ったのよ。

それに、こんなに魅力的なんだもの、毎日習慣として摂りたいよね。
だから、アレンジしてプリメント的に飲むといいと思うんだ。

20160102aojiru3

よくあるように、ヨーグルトで食べたり、シリアルにかけたりして。
そうしたら、80種類の酵素と乳酸菌と、素敵な美容成分が一度に食べられちゃうでしょ?

置き換えをするにはちょっと厳しいかなぁ。
よほど意志が強くないとできない感じ。
食べ過ぎちゃうなら、食事の前に1杯飲んでお腹にためる方法がある。
食べ過ぎないように食前に飲むならいいと思う!
お菓子を食べちゃう、ジュースを飲んじゃうなら代わりにすっきりフルーツ青汁を飲むとか。
そんな風に工夫してダイエットに活用するといいね。

ストレスをためるような無理な置き換えよりも、”良いものを飲んでいる”という充実感を持っている方が、よっぽどいいと思うよ。

”すっきりフルーツ青汁は酵素、乳酸菌、美容成分が配合された女性に嬉しい青汁” すずめの感想

なかなか毎日の食事でこれだけの青い野菜と、酵素と、乳酸菌を摂ることはできない。
特にひとり暮らしなどで外食や中食が多いと栄養が偏りがちだよね。
そんな偏りに、このすっきりフルーツ青汁がいい。

20160102aojiru4

私も家でひとりで食べる昼ご飯はついつい適当になってしまいがち。
その時に飲もうかな。
女性には嬉しい青汁だよ。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
すっきりフルーツ青汁

⇒⇒ お洒落ママ会Award
お洒落ママ会


スポンサーリンク
すっきりフルーツ青汁は酵素、乳酸菌、美容成分が配合された女性に嬉しい青汁
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね