香りでも癒されるオーガニックオイルの石澤研究所アンドネイルの甘皮用オイルがお気に入り

20151229nailoil4

ネイルを楽しんでいるのですが、はがれやすいのよ。
家事もバリバリそのままの手でやっちゃうのいけないんだけどね。

乾燥は大敵。
そこでネイルオイルにこだわってみました~

スポンサーリンク

@cosmeネイルケア部門1位のアンドネイル オーガニックブレンドオイル

ネイルケア用品売り場で、座り込んでいろいろと試しました(笑)

携帯できるタイプは一応持っているの。
これはプチプラ。

でもね、お家ケア用にちゃんといいものを持ちたいって思ったのよ。
そこで100%オーガニックオイルを使用したとーっても贅沢なネイルオイルにすることにしたの。

それが石澤研究所のアンドネイル オーガニックブレンドオイル。

20151229nailoil2

そのオイルは
・パルマローザ油
・ローズウッド木油
・レモン果皮油
・ホホバ種子油
・オリーブ油
・ニオイテンジクオアイ油
・マンダリンオレンジ果皮油
・ハイブリドサフラワー油

20151229nailoil7

ホホバ種子油やオリーブ油といったメジャーな保湿成分が入っていて、かなり期待できちゃう。

香りは爽やかな柑橘系。
とーっても気持ちがいい。

マニキュアタイプで意外と塗りやすい

マニキュアタイプなので、塗る分量などを調節することができる。

20151229nailoil8

筆の先がしっかりと爪と肉の間のくぼみなど狭い部分にも入り込んで、いい感じでオイルが塗れるの。

100%オイルだけど、あまりべたつかない。
オイルを塗ってすり込むようにマッサージをするといい感じで浸透して、ツヤは残るけど、ベタつきはないよ。

20151229nailoil6

さすがにこぼしてしまう恐れがあるので、携帯用にはできないけど、良い香りを嗅ぎながら気分転換になる。
これまであまりきちんとネイルオイルを塗っていなかったんだけど、このオイルは塗りたい気分にさせてくれるのー。

大事なケアだから、”塗りたくなる”のがいいよね♪

20151229nailoil3

”香りでも癒されるオーガニックオイルの石澤研究所アンドネイルの甘皮用オイル” すずめの感想

柑橘系の香りなので、ハンドクリームと重なってしまっても、イヤな感じがしないの。
いい感じにブレンドされて、さらに気分が良くなっちゃう。
誰にでも受ける、気分を上げてくれる香りなので、ネイルケアが楽しくなっちゃうよ。

塗った後すぐにパソコンのキーボードをたたいても、イヤな油感がないのよ。
しばらく爪をクンクンしている私(笑)

お気に入りに出会えて、ネイルも長持ちするようになるので、大満足。
さすが、@cosmeで選ばれただけあるわー!

20151229nailoil5

>> ネイルのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡