DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

20160122dhc9

すずめをご存知の方はすでに何度も聞かされていることですが。
即、良さを実感できるスキンケアが大好き。
根気がないのですよ。
コスメを使い切るとか、絶対に無理なのよぇ

で、最近お気に入りで使っているのがこのDHCのダイヤモンドリフト!

スポンサーリンク

お肌を良く知っているDHCの1台5機能のすごいやつ

DHC商品って誰でも一度は使ったことがあるんじゃないかな。
比較的、求めやすいお値段で、すごくいい感じのコスメがある。

先日、2015年新製品披露目会でお兄さんからも、そのあたりはモットーとされていることを伺いました。
良いコスメを求めやすいお値段で提供してくださっているのよね。
そして、数多くの私たちの要望を満たすアイテムが揃っている。
つまりはお肌を良く、良く、知っているということ。

そんなDHCが作った美顔器だもの、すごいに決まっているんだ。
お披露目会で体験させてもらったんだけど、これが本当にすごかったの。
勧められても、化粧を落とさなくちゃいけないからすっごく躊躇していたのよ。
そこをお兄さんに勧められて渋々やってみたところ…

20160122dhc30

ホントにすごかったのー!
いや、やらない方が良かったかもしれない。
だって、欲しくなっちゃったんだもーん。

ひとつはパーフェクトウェーブ。
このブログでも多くの方に読んでいただいているこの記事でお話しています♪

20151118dhc2DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー
EMS機器って運動嫌いな私には魅力的。 だって勝手に筋肉を動かして、辛い筋トレしてくれるものだからさ(笑) ママ友にタカラジ...

リフトアップオンリーならこれでバッチリではないかと。

今日のお話はこちらのダイヤモンドリフト。
使っていますよ~

これ、DHCの社員嬢も絶賛。
まぁ、社員だから当然だけど(笑)
でも社員さんって、コスメを売っているんだから綺麗じゃないといけないでしょ。
その綺麗さって、このダイヤモンドリフトで出来上がっているんだと痛感したよ。

DHCダイヤモンドリフトの素晴らしいところ!

20160122dhc1

これね、エステティックサロンに行かなくてもいいくらいのフルコースでトリートメントができちゃうの。

  • イオンクリーニング(導出)
  • ニューパルスポレーション(美容成分導入)
  • フォトポレーション(光エステ)
  • EMS
  • RF(ラジオ波)

これって、エステではひとつづつのメニューになっているやつじゃん。
これが1台でできる、1台5機能の美顔器。
DHCのキャッチコピーが
導入・フォト・EMS・RFを同時に! 導出もできる本格エステ級“進化型美顔器”

素晴らしすぎるではないかっ!

何も悩まずに、これだけ持っていればきれいになれちゃうわけね。

DHCダイヤモンドリフトを見てみよう

1台で5機能ってどうやってできるわけ?って思ったのが正直なところ。

これね、ボタンがこれしかない。

20160122dhc7

操作が面倒なのは嫌いよ。

一番下のIONボタンがイオンクリーニング用。
上のDボタンがフェイシャルトリートメント用。
このボタンを押すとレベルが上がっていきます。
(私は強めの痛めが好き♡ ← 美顔器ではドMみたい…)
真中のLEDボタンでLEDの色が変えられる。

全灯。
白い光に見えるけど、これ、全部の色がついている。

20160122dhc11

青。

20160122dhc12

緑。

20160122dhc13

スポンサーリンク

赤。

20160122dhc14

好みの色でできるわけです。
(ま、結局全灯でやっちゃうんだけどね)

イオンクリーニングはリングでコットンをはめて、『DHC Dクリア ローション』を塗ったお肌に滑らせます。

20160122dhc4

フェイシャルトリートメントでは、リングを外して、お手入れするところに『DHC Dモイスチュア ジェル』を塗って、LEDボタンでモードを設定して滑らせます。

20160122dhc3

”DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪” すずめの感想

これがあったら、エステはいらないな。
気ままにテレビを見ながらできちゃうじゃないの。

日程調整も、予約の連絡も、エステシャンのお姉さんに愛想を良くする必要もないわけ(笑)

20160122dhc15

私は朝やるの!
そうすると、毛穴が閉まった気がする。
化粧ノリがすごく良い気がする。
寝起きのむくみもすっきりする気がする。

とにかく、きちんとお手入れした感がすっごく強くてー!
それでお出掛けするのって、テンション上がるでしょ?
エステ帰りの、気分の良いお肌が出来上がり。

使用は週2~3回。
毎日やりたいくらい、いいんだけど。
それではお肌に刺激や負担を与えてしまうのだそう。
そのくらい、ちゃんと作用しているのね♪

”毎日きちんと続けましょう”的なのはちょっと苦手。
お出かけ前やゆっくり過ごせる時間に行う、スペシャルケアを是非使ってみてね!

>> ほかのDHCのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
DHCダイヤモンドリフト

効果を上げるために専用コスメが必要なのがちょっと残念…
でも、送料無料だしコスパがいいから許せる(笑)
DHC Dクリア ローション
DHC Dモイスチュア ジェル

DHCオンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡