ビーグレンのクリスマスBIGセールでヒアルロン酸のクリームマスクを数量限定先着プレゼント! 使って保湿力を実感

20151225bglen7

コスメに詳しい人に言わせると、ビーグレン(b.glen)が良いと言う。
そのお話を伺って、本当にすごいな、って思った。
>> ニキビ、目元、毛穴、美白、たるみ、乾燥、シワ… ドンと来い! 19種類の悩みを解消できるプログラムがビーグレンにある

目的がはっきりと謳(うた)えるということは、それだけ自信があるということだ。

ひとつのアイテムであれもこれも効果があると言われると、10のうちあれもこれもの”あれ”に対しては3くらいでしかないような気がする。
でも、ビーグレンのように「これは○○!」ってしっかりと提示されていると10のうち10、いや12くらいまで”○○”に効果があるような気がしてしまう。

その期待に応えるだけのコスメがビーグレンなのだ。

スポンサーリンク

2015年クリスマスBIGセールだよ

この機にビーグレンを使ってみてはどうだろうか?
12月28日まで全品10~22%OFFになるの!

特に今しか買えない、お得な悩み別セットもあるんだ。
これは、嬉しい。

ビーグレンは細かく悩み別に対応しているので、商品アイテムが多い。
サイトを見ていて、正直に言うとどれが何なのかわからなくなっちゃう(笑)
そんな私のような、しっかりとサイトに書かれていることが理解できにくい人でも、これを買えばそのお悩みに必要なアイテムがセットされているというのが嬉しい。

もちろん、気になるアイテムを1品だけ購入したっていい。
10%OFFになるから、お得だよね。

ビーグレンユーザーさんはこのようなセールをうまく利用して、リピート購入してるらしいよ。

その魅力は数量限定の特別プレゼントにある!

このプレゼントはクリスマスBIGセールで2万円以上購入したらいただけるもの。
そして、数量限定で先着でのプレゼントなの。

”数量限定”って弱くない?

弱くなって当然。

サロンだけの秘密だったプロフェッショナル仕様の、とっても保湿できちゃうアイテムなんだものー!

20151225bglen1

ハイドレーティングコレクション。

20151225bglen8

ディープハイドレーションマスクとスクワランタオルのセットです。

20151225bglen4

the Salon by b.glenで使っていて、通常販売はないもの。

使ってみたいでしょ?

ヒアルロン酸って保湿成分として、私たちも良く知っていて、お世話になっている成分だよね。
このヒアルロン酸の新型のものを4種類配合している。
それは”超保湿型”、”吸着型”、”修復型”、”保護型”。
これがお互いに補完し合って、完璧な潤いを導いてくれるわけ。

ただ保湿する(超保湿型)だけじゃなくて、高い吸着力(吸着型)で潤い続けなくてはいけない。
荒れているお肌のバリア機能を高めて(修復型)、保湿力を高めなくてはいけない。
さらに潤ったお肌の表面を守らなくては(保護型)ならない。

20151225bglen9

単に保湿すればいいというわけではないのね。
そうか、こういう秘密のアイテムがサロンにあるから、サロンに行くとすっごくお肌が良くなった実感があるわけだ。
ある意味ずるい話ではないかー(笑)

それをプレゼントしてくれちゃう、この機会にビーグレンを買わなくちゃもったいないわよね。

塗るタイプのクリームマスクのセット『ハイドレーティングコレクション』を使ってみた

さて、そんなサロンだけの秘密のアイテム、ハイドレーティングコレクションをこの度、ビーグレンさまからプレゼントしていただきました♪

スポンサーリンク

こちらのディープハイドレーションマスクは塗るタイプのクリームマスク。

20151225bglen2

洗顔後に化粧水でお肌を整えた後に使います。
それも夜がベスト。

全顔でサクランボ2粒大が目安。

20151225bglen15

顔の内側から外側に向かって厚めにのばしたいので、ちょっと多めな印象。

色やテクスチャが練乳を思わせる(笑)

20151225bglen10

ガッツリと塗って、そのまま5分おきますよー

20151225bglen11

5分でいいのよ。
忙しい私たちにはいいじゃない!
軽く手のひらで押さえるようになじませて。

20151225bglen12

湿らせたスクワランタオルで軽くふき取ります。

20151225bglen13

このスクワランタオルは美肌効果がある成分として知られているスクワランが配合されている繊維で作られているの。

20151225bglen6

このタオルのこだわりだけでも、保湿に期待できちゃうでしょ?
とっても柔らかくて気持ちがいいよ。

もちろん、ティッシュや持っているタオルやクロスでもいい。

マスクは洗い流してもいいけど、やっぱり乾燥が気になるんだったら、洗い流さずに軽くふき取ってしっかりと浸透を感じたいよね。

20151225bglen14

その後はいつもの次のお手入れ(美容液やクリームなど)で、整えます。
ふき取った後はしっとりとしていて、潤っている感じだけど、そのまま何もつけなかったらやっぱりかなり乾燥してきました。
必ず、その次のお手入れはしてね。
せっかくの潤いをキープさせなくちゃ。

”ビーグレンのクリスマスBIGセールでヒアルロン酸のクリームマスクを数量限定先着プレゼント! 使って保湿力を実感” すずめの感想

マスクとかパックとかって、ちょっと面倒に思うときがある。
よく使うフェイスマスクは顔を動かせない。
なんとなく緊張感をもたらすのよ。
塗るタイプのものは、せっかく潤ったのに洗い流すのはなんだかなぁ、と思っていたので、このようにふき取るのは大賛成!

あぁ、こんなに素敵なマスクがあるなんて…
さすがはプロフェッショナル仕様だわ。

20151225bglen3

さらにビーグレン商品を使って、お肌のお悩みを解消させちゃいましょう♪
すでにお気に入りコスメがあるなら、プラスアルファアイテムのレチノAやトータルリペアアイセラム、Cセラムなどを使ってみるのもオススメ。

クリスマスだから自分にご褒美として購入して、きれいなお肌で新年を迎えましょう♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
TOPページ


スポンサーリンク
ビーグレンのクリスマスBIGセールでヒアルロン酸のクリームマスクを数量限定先着プレゼント! 使って保湿力を実感
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね