わかりやすい料金設定で格安ネイルができちゃうノーネイルトウキョウ新宿店に行ってきたよ

20151224nail2

タイ旅行の前にネイルしたくて、出掛けるついでに寄ろうと新宿のサロンに行きました。
ノーネイルトウキョウ(NO NAIL TOKYO) 新宿店です。

スポンサーリンク

わかりやすい料金設定なのがいい

こちらのノーネイルトウキョウ新宿店はとってもわかりやすい料金設定なの。
3step nailというカスタムできるプランがあるんだ。

step1 ベースを決める
ワンカラー、カラグラ、まっすぐフレンチ、斜めフレンチ

step2 デザインを決める
シーズンごとに変わるデザインネイルから、好きなデザインを1つ選ぶ
(10本中2本の指にネイルできる)

step3 ストーンアートのデザインを1つ選ぶ
(10本中2本の指にネイルできる)

これで4990円。

これね、2つのステップだったら3990円、1つだったら2990円になると言う、1000円ごとでわかりやすい料金設定。

と、簡潔!
行う工程でお値段がプラスされていくわけね。

これで2つのstep。

私は特にデザインに凝るつもりもない。
できればシンプルなデザインがいい。
塗ってあって、ちょっとキラッとしてれば満足なの。

そんなお手軽にシンプルネイルをしたい人にはとても良い。
実際にオフィスが多いこちらのノーネイル新宿店には、step1のお客さんも多いのだそう。
それ、わかるわー。

オフが安くてうれしい!

自店ジェルネイルのオフは無料。
まぁ、それはよくある。
嬉しいのは他店のジェルネイルのオフが200円。
1本のお値段じゃないのよ!
10本で200円。

どうしようもなくて、他店でネイルしちゃうこともあるわけよ。
このお値段だったら、リピートしやすい。

20151224nail9

お花のアートをしたよ

今回はステップ3にあたるサンプルデザインをセレクト。
ノスタルジーフラワー ¥4990です。

真ん中はストーンだけだと思っていたら、ホロで小さいお花があるのー!

20151224nail6

ここに感動した♪
可愛すぎるじゃないかー

私の小さい爪でも可愛くしてくれて、感謝感激!

色で悩む

白い花がとても気に入ったのよ。
ただ、冬なので、フレンチを白にして、花を他の色にするのもアリかとお姉さんに相談。
実際にジェルの色を見せていただいて、やっぱり花は白い方が良いという結論になった。

さて、フレンチの色を何色にしようか、と悩んだ。
4つ候補を挙げて、その色を爪を乗せてもらった。
乗せてみると、自爪の色としっくりくるものってあるんだなぁと思ったよ。
お花が主張するので、フレンチの色は自爪になじむ色が良かった。
それでも悩んだんだけど、紫色が新色だと聞いて、即決定(笑)
新色に負けたわ~

20151224nail2

ラメラインの色はシルバーとゴールドでセレクトできたけど、ここは迷わずゴールドにした。

ストーンで悩む

毎回、悩むのはストーン。
いやぁ、爪が短いと悲しいものだ。

スポンサーリンク

見本ではリボンのようにしてあるのだが、これだとちょっと主張しすぎるかなぁと。
そこでストーンアートの見本からセレクト。

20151224nail8

ストーンのデザインを選べるだけでなく、ストーンの色も選べる。
私はオパールと紫色のストーンにチェンジしたよ。

持ちが悪いのを相談

実は私、ネイルの持ちが悪い。
これまでの感じではネイリストさんだけのせいではないと思っている。
家事もガンガンやってしまっているし、今の季節はひどく乾燥するわけ。
1日で爪の端からリフトしたこともあった。

やはり乾燥は大敵。
そして、ジェルと爪との相性もあるので、相性の良いサロンを見つけるのも大事。
爪の調子が悪くなることもあるので、お休みした方が良いことも伺った。

20151224nail5

トップコートをしっかりと2度塗りしてくださった。
私はこのようなぷっくりした仕上げが好き。
そして、今回はとーっても持ちが良い。

口コミにも持ちがいいって書かれているので、このお値段ではかなり良いのではないかと。

サロンを選ぶのにチェックところ

ホットペッパービューティーなどのサロン探しに便利なサイトで探す時に私がチェックするところは、口コミとブログ。

口コミの星の数が多ければいいに越したことはないけど、その口コミにお店の方がどのようにコメントされているか、を見る。

ブログはマメに更新されていることはもちろんなんだけど、デザイン紹介の画像がチップではなくて実際の手で行ったものだと嬉しい。
中には私のように短い爪の方がいらっしゃって、そういう方のネイル例はとっても参考になるのよね。

20151224nail10

“わかりやすい料金設定で格安ネイルができちゃうノーネイルトウキョウ新宿店に行ってきたよ” すずめの感想

とりあえず、急ぎ、ついでの新宿でネイルしようと思って当日予約ができるサロンということで見つけたノーネイルトウキョウ新宿店。
思ったよりも良かった~

毎月デザインが変わるので、そのシーズンのデザインができる。
すっごく種類があると悩んじゃうけど、とりあえず、好きなデザインが見つかるくらいの数なのがいい。

駅からちょっと歩くけど、ここまで歩くと周辺のカフェも空いていて、ネイルの後にちょっとのんびりとお茶ができちゃいます。

これで気持ちよくタイ旅行ができたし、クリスマスとお正月を過ごせます♡

>> ほかのネイルのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ノーネイルトウキョウ 新宿店(NO NAIL TOKYO)
新宿のネイルサロンを探す|ホットペッパービューティー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡