uruotte(うるおって)の笹川社長のきれいな黒髪を見せていただいたよ

20151223uruotte5

実はヘアケアにはあまり関心がなかったんだよね…
意外と自信があったからっていうのもある。

でもさ、最近、40代からでは遅すぎるみたいだという驚愕の事実を知って(笑)
uruotte(うるおって)のハーバルエッセンスを使ってみたわけ。
>> 雑誌エクラで齋藤薫さんがおすすめ! 『uruotte』の薬用育毛料はおばちゃんぽくないから今から使わなくちゃ

これ、頭皮をケアしてくれるエッセンス。
さすがに育毛剤とか養毛剤とかって言われると抵抗があるけど、頭皮ケアって大事なんだって思うようになった。

スポンサーリンク

uruotteの笹川社長にお会いしたよ

先日レビューブログ研究ワークショップの女性限定アフィリエイター向けセミナー&フィッティング体験会に参加して、uruotteの笹川直子社長からお話を伺いました。

笹川社長は今でいうところのオーガニック生活のような幼少期をお過ごしだったそうで。
シャンプーも石鹸だったんですって。
でも、使用感や仕上がりに満足していなかったらしいの。
いつも良いシャンプーを探していたんですって。

そんな笹川社長がアミノ酸シャンプーに出会って、もっと使いやすいお値段のものを作ってしまうと商品化したのがuruotteなんだってー!
とてもお上品に穏やかにお話される笹川社長。
すごいな、その熱意。

植物由来の成分にこだわって、頭皮から美しい髪を育てることを考えて施策を重ねたのだそう。
そして、シャンプーだけで満足のいく洗い上がり、美髪に導く商品uruotteが誕生。
ご自身が納得のいくものを作られたわけ。

20151223uruotte3

「家族全員使える、使いごこちよい自然派シャンプーを!」
との思いが込められています。

uruotteが作る印象的な美しい黒髪

笹川社長にお会いすると、まず印象に残るのが美しい黒髪。
私と同世代なのに、コシがあり、ツヤがあり、そして白髪がない!
もうね、恥ずかしくて並んで立っていられない…

20151223uruotte4

私たちが小さい頃、新しい銘柄のシャンプーがどんどん販売されるようになってきて、シャンプーにリンスが当然となり、CMで流れるシャンプーに飛びついていた。
とりあえず、表面が綺麗になればいいと思っていた。
見た目重視ね。

ところが、本当のヘアケアってそうじゃないんだよね。
頭皮なのよ。
頭皮からうるおいを奪いすぎず、与えすぎないこと。
それが大事なんだって。
健康な頭皮が健康な髪の毛を作るわけだ。
uruotteの良さを実際に見た感じだよ。

スポンサーリンク

あぁ、遅かった…
これからはしっかりと頭皮を意識していきたい。
育毛とか養毛とかって、すごく薄くなっちゃってからでいいかと思っていた。
それでは遅いんだ。

”uruotte(うるおって)の笹川社長のきれいな黒髪を見せていただいたよ” すずめの感想

笹川社長は女性としても憧れてしまうような素敵な方でした。
そして、さすが、こだわってuruotteを作り出しだだけあって、きれいな黒髪。
その黒髪は生まれたままのピュアなきれいさだ。

ヘアスタイルがまとまっているからいいんじゃない。
健康な髪がいい。
笹川社長にお会いして、そう痛感しました。

20151223uruotte1

12月16日からミニブラシ付きの中身が見える福袋発売!

さて、そのuruotteが福袋を発売。
送料無料で特別価格のただでさえお得な福袋セール。
それに特製マッサージミニブラシがセットになっているんですってー!

20151223uruotte2

この特製マッサージミニブラシ、笹川社長がポーチに入るかさばらない良いブラシが欲しいと思って作られたもの。
旅行先とか、ホテルにあるブラシってイマイチでしょ?
使いにくかったり、痛かったり。
でも、いつも使っている大きいブラシは持って歩きたくないじゃない。

このミニブラシ、サイズがいい上に、頭皮を傷めないマッサージピンがついている。
手に持った感じもすごくよくて、とかしやすいようにフィットする。

このブラシが欲しくて注文するのもアリだと思うよー。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ Happy Bag 2016 福袋セット



⇒⇒ uruotte ハーバルエッセンス



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡