DHCの発芽玄米100%のパフのチョコレートバーはダイエット中のおやつに最適

20151217DHC1

チョコレートって、ときどき無性に食べたくなる。
それは何かよろしくない(?)薬かのように。
でもさ、カロリーが気になるんだ。
食べた後に、ちょっと罪悪感を感じかねない。

そのなときにDHCのチョコレートはいかが?
安心して食べられる。
体のことを考えているDHCのチョコレートだもん。

スポンサーリンク

DHC発芽玄米ストロベリーチョコバー(5種のドライフルーツ)

先日の新製品お披露目会にて頂戴したこのDHC発芽玄米ストロベリーチョコバー(5種のドライフルーツ)。
ストロベリーチョコ、好きです♡

20151217DHC2

大好きなストロベリーチョコを「体に良いから」と思っていただけちゃうのは幸せじゃない?
甘くてちょっと酸っぱい、可愛いピンク色のストロベリーチョコバーです。

20151217DHC10

DHCと言ったら、発芽玄米。
発芽玄米ブームを作ったと言っても過言ではない。
その発芽玄米のパフが入ったチョコレート。

20151217DHC11

このパフのお米は北海道産の”ななつぼし”の、それも一等米。
ちゃんと間違いなく、国産なわけ。
このパフを100%使用している。

そして、5種類のドライフルーツが入っている。

20151217DHC12

ストロベリー・マンゴー・クランベリー・パインアップル・レーズンと、風味がしっかりとしていて美味しいものばかりよね。
ドライフルーツはミネラルが豊富だから、努めて摂りたいもの。

20151217DHC9

ストロベリーチョコレートにはストレスに強くなれる“GABA”とダイエッ卜には重要な“食物繊維”も配合。
ダイエット中のストレスに、最適ではないか!

DHC発芽玄米ビターチョコバー(オレンジピール&クランベリー)

もうひとつは大人の味のDHC発芽玄米ビターチョコバー(オレンジピール&クランベリー)。

20151217DHC3

ストロベリーチョコバーと同様、発芽玄米100%のパフ。

スポンサーリンク

20151217DHC5

チョコレートはビターチョコレート。

20151217DHC6

ほろにがです。

中には糖漬けのオレンジピールとクランベリーにブランデーを加えて入っているの!

20151217DHC7

オレンジとクランベリー、それとブランデーの深い香り。
それが苦味のあるビターチョコレートをさらに引き立たせていると思うの。

20151217DHC4

男性にも受けそうな味。
もちろん、“GABA”と“食物繊維”を配合。
男性だってダイエットしている時がある。
それでもチョコレートを食べたい時がある。
そんな時に、心も癒やしてくれるチョコレートじゃないかな。

”DHCの発芽玄米100%のパフのチョコレートバーはダイエット中のおやつに最適” すずめの感想

玄米の香ばしさとフルーツの風味が、よく噛んで味わいたいと思わせる。
これ、昔のライスチョコレートを思い出したわー

ちょうどいいサイズで、チョコレートを補給するにはぴったり。
疲れた時、ほっとしたい時、ストックしておきたいチョコレートです。

こちら、売り切れたら終了です。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 【SALE】リッチなストロベリー&ビター 発芽玄米チョコバー 2個セット

DHCオンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡