しわ徹底プランがある高機能美容液エクスクルーシブエッセンスを水分チェッカーで計測したよ

20151120essence13

毎日、水分チェックを欠かさずに行っております、すずめです。
朝晩、計測していたのですが、今は毎朝の計測です。
その代り、朝晩のスキンケアを顔の半分ずつ、別のコスメで行っているの!
>> 水分チェッカーでお肌の新しい計測を始めます! (この1週間の報告)

まさか、そんなに大きな違いは出ないだろう、って思っていたんだけど…
意外と違いを実感できちゃったのに、驚いているところ。

まずは、キャシーズチョイスフルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスを使っています!

スポンサーリンク

口元のしわ ほうれい線 などのエイジングケアにエクスクルーシブエッセンス

このフルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスのキャッチコピーは”口元のしわ ほうれい線などのエイジングケアに”とのこと。
そのあたりがどうなのか、意識しながら半顔で使用。
私ったら、ちょっと意地悪かしらね(笑)

20151120essence12

口元のしわやほうれい線の原因として上げられるのが乾燥。
若いころはTゾーンがテカテカするくらいだったのに、年と共に乾燥傾向に。
テカっていたはずのおでこは、一番乾燥するくらいになってしまった。
そして、気づけばしわが…
お肌にハリや弾力がなくなり、乾燥しわができ、それが深く刻まれていく。

このフルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスはお肌を根本からケアして、その時だけいい感じになるのではなく、お肌に変化をもたらしてくれるんだ。
最新の皮膚科学の成果に着目。
その成分がすごいのよー

20151120essence11

フラーレン

ビタミンCがお肌に良いのは知られているよね。
フルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスに配合されているフラーレンにはなんとビタミンCの172倍の抗酸化力があるんだって。
ほら、リンゴの皮をむいたまま放置していると茶色くなるでしょ?
あれが酸化。
なんだろう、劣化しているというのか、腐っちゃうっていうのか。
とにかく、まずい(味もまずいが、そうなってしまうことがまずい!)。

その酸化にさからう、防ぐのが抗酸化。
お肌も日々、変化している。
年を取ると良い変化ではなくて、老化だよね。
それを食い止めようとしてくれるわけ。

フラーレンはノーベル賞も受賞の高機能成分。
肌ダメージの原因をスポンジのように吸い取ってくれるの。
かなり期待できそう。

ナールスゲン

お肌にはコラーゲンが必要なのは良く知っている。
だからと言ってコラーゲンを塗るのではなくて、自分自身から作りだしたい。

自分自身でコラーゲンを産出するサポートをするのがナールスゲン!
内側からきちんと潤うようになるわけだ。
その産生量は約2.7倍だとか!
続けたくなるよね。

サクラの花エキス

私自身、最近この桜の花エキスをよく耳にするようになったの。
それと同時に、桜の花エキスの効能の”糖化”も耳にする。

糖化は肌や髪、骨など全身の老化を進行させるんだ。
身体の中でタンパク質と余分な糖が結びついてタンパク質が変性、劣化してAGEs(糖化最終生成物)という名前の老化物質が生成されるの。
老化物質なんてなくてもいい!

サクラの花エキスはこの糖化を防いでくれるわけ。

20151120essence10

フルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスを使ってみた

オススメは3プッシュとのこと。

スポンサーリンク

20151120essence2

とても柔らかいテクスチャで乳液のような感じ。

20151120essence3

伸びが良いので顔の半分で1プッシュで十分足りました!

20151120essence6

そして浸透力が高い。
しっかりと浸透するので、ヌルヌルが残ったり、テカテカしたり、べとべとしたりしない。

20151120essence7

でも、手で触れるとぴたんと吸い付くようだ。

翌朝にはもちもちしている。

香りはちょっとクリーミーな感じのフローラル系。
みんなが好きな香りだと思うよ。

フルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスの水分チェッカーでの計測

実際に計測してみると、明らかに違う数値が出たのに驚いちゃったの!
化粧水は左右、同じものを使用。
反対側には保湿力を謳っているクリームを使用。
だから、違いはこのフルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスをつかっていることだけ。

最初に使った翌朝の結果。
こちらがフルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスを塗った方の額が38%。

11221465_441903119329368_8731525178894400039_n

反対側のクリームを塗った方の額が34%。

12278714_441903169329363_3046241539350389540_n

頬は36%と33%。
顎38%と34%。
(グラフ化するので数値が分かる程度にしか写真を撮らなかったから、見てもらえるような画像がないのです…)

と言うことで、フルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスを塗った方が水分量が多く、肌タイプも良いという結果が出た!

実はね、塗った時からそれぞれの頬を手で覆っただけで感触が違っていたの。
フルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスを塗った方が持っちりとしていたんだ。
翌朝の計測が楽しみだったし、計測して納得だったわ。

”しわ徹底プランがあるエクスクルーシブエッセンスを水分チェッカーで計測したよ” すずめの感想

20151120essence1

顔の半分で使うコスメを変えていると、水分チェッカーで計測できる水分量だけではなく、テクスチャの違いや塗り心地、塗った後の感じ、それぞれの違いをはっきりと感じることができる。
例えば”しっとり”と言っていても単に自分の印象だけなのか、それとも比較物があっての印象なのか。
少なくとも、半顔ずつコスメを使ってみて、それぞれの特長をより意識することができる。

初めて半顔ずつ使用したコスメでこんなに違いを感じることができるなんて。
それはフルラージュリッシュ エクスクルーシブエッセンスが掲げている特徴がしっかりと実感できたというとこなんだね。
しわ徹底プランがあるのはその自信の表れだね。

オイルが苦手。
朝までしっかりとしっとりしていたい。
もっちり肌にしたい。
そんなわがままを叶えてくれる美容液でした。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼


スポンサーリンク
しわ徹底プランがある高機能美容液エクスクルーシブエッセンスを水分チェッカーで計測したよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね