リピートしたい! 沖縄のハーブ月桃を使用したコスメ琉白

20151113ruhaku1

お肌が強くて何を使ってもほぼ平気な私。
平気なので、劇的にこれがお肌にバッチリ!って思える出会いも実は少ない。
飽きっぽいのも手伝っている(笑)
例えばソープ、化粧水、乳液、美容液がセットのトライアルだとする。
セットで使うけど、美容液が終わっちゃったらその時点でそのシリーズも使わなくなるというケースがほとんど。
もちろんライン使いで試してナンボなんだろうけれど。

20150720ruhaku3

琉白は違っていました。

スポンサーリンク

特に気に入って使ったのはオイル

オイルが好きなので、油っぽくなるかもしれなくても違和感なく使える。

20150720ruhaku16

琉泊の月桃ナイトリぺアオイルはちょっとオイルっぽさのある香りなので、あー癒されるぅと言う感じはないんだけど、沖縄のハーブ月桃の精油を塗っているんだ、って思えると全く問題ない。
それよりも慣れてくると、心地よく感じてくるんだ。
天然精油を使っているから、だんだん心にも作用してくるんだろうね。

20150720ruhaku26

そのオイル、気に入ってしまったので、結構しっかりと塗っていたからか、オイルが最初になくなってしまった。
このオイルはクリームの前に塗るタイプで、私はこれだけでもいつものアイテムに加えてもいいくらいだと思っている。

月桃バランスローションが意外と良かったのに気が付いた

月桃ナイトリペアオイルを使い終わってしまったけど、香りが忘れられなくなって月桃バランスローションを塗ってみると、意外と良かった。

20150720ruhaku11

スポンサーリンク

もちろん、ライン使いしていて何の不満もなく。
私の中ではアイテムが少ない(月桃クリアソープ、月桃バランスローション、月桃デイモイストクリーム、月桃ナイトリペアオイルの4つ)。
それなのにしっかりと効果を感じるところ、天然成分がきちんと生きているところで琉白は気に入っていたんだけどね。

ちょっとオイルの印象に負けていたローションが私に主張してきた!

20150720ruhaku10

ローションと言ってもかなりトロッとしたテクチャーで、オイルなしで最初に塗っても、これだけでもかなり信頼できる保湿感を感じる。
ゆるーいジェルのようにも感じるくらい。
美容液みたいなしっとり化粧水と言うのは納得だ。

結局、オイルが終わってしまっても、この月桃バランスローションと月桃デイモイストクリームを使っていたりする(笑)
このコンビの香りが好き♡

”リピートしたい! 沖縄のハーブ月桃を使用したコスメ琉白” すずめの感想

総合的に言って、相当好きなコスメだ。

月桃バランスローションはとても安らぐ香り。
オイルがちょっとオイル臭するだけに、ローションの香りがとても印象に残ったんだろうね。

機会があったらリピートしたいコスメ。
そうそう、トライアルセットとしてもコスパも良い。

20150720ruhaku7

沖縄のハーブ月桃を配合している国産オーガニックコスメということで、個性的でもあるので、使ってみるときっと何かを感じるはずよ。

>> 琉白は月桃をはじめとした沖縄のハーブ使用のオーガニックコスメ

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 琉白トライアルセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡