自由が丘ネイル 格安のジョルナーレ 自由が丘店で限定デザインで秋の指先♪

20151112nail4

今回のネイルはジョルナーレ自由が丘店に行きましたよ~
いつも可愛いネイルをしているお友だちのSYOさんが自由が丘に安くていいサロンがあるよーってオススメしてくれて。

スポンサーリンク

ホットペッパービューティでの予約が便利

予約はホットペッパービューティで。
空いている時間がすぐにわかるからとっても便利。

こちらのジョルナーレさんは17時までの予約ならオフが無料。
私は16時の予約にしたよ。

シンプルなデザインがいいと思っているので
【初回&再来】初回オフ無料!オフィスシンプルデザイン¥5130[税込]★再来同額
をポチっ。
所要時間は1時間とオフありなので、プラス30分です。

ジョルナーレ自由が丘店は便利なロケーション

雨が降っていたけど、ジョルナーレ自由が丘店は改札口からすぐだから傘を差さなくても濡れる間もないくらい!
南口改札の前、マリークレール通りイタリアのナチュラルオーガニックコスメブランド『DR.TAFFI(ドクタータッフィ)』があるビルの3階です。

お店には靴を脱いで入ります。
良かった…
もしも恥ずかしい足元だったら(笑)って思っちゃった。

もちろんフットネイルの人には便利だよね。
私もお出掛けの後で、重たい荷物を持って歩いていたから、靴を脱いでホッとしたわ。

ふかふかの椅子に座って、足元を上に上げてもらって、すっかりリラックス♪

11月30日までの限定デザインにしたよ

オフをしてもらっている間、デザインの見本を見て過ごします。
オフィスシンプルデザインで申し込んだんだけど、せっかくの初めての時だから
ご新規さま限定デザインのご新規様価格→「OPEN~17時ご予約IN迄」¥4,750”の一律アートコース11月30日まで
こちらにしました。

このデザインは今年の秋の流行のモスグリーン色。
どうしても選ぶときにはフレンチかグラデーションになっちゃうんだけど、1本くらいは全部塗っちゃってもいいかなぁって思った。

それに、これまでピンク系の色だったから、娘にも「今度は緑にしなよ」と言われたのも引っかかっていた。

見本と違う色に出来るので、マーブルの色を茶色に、ラメのラインの色を少し茶色っぽい色に変更。

爪が小さいからストーンが載りきらない…

悲しいかな…
爪が小さいからターコイズ色の大きいストーンがねぇ
載るんだけど、載ったらそれだけで、他のストーンが載らない。
うーん、このストーンがいいポイントになっているのになぁ

スポンサーリンク

お姉さんがすごく考えてくれて。
結局クリスタルを載せてちょっと華やかめにしてくれました。
シンプルでいいと思っていたけど、とってもゴージャス感が出たわぁ

20151112nail3

あはは、見本とは全然違うデザインに見えなくもない(笑)

”自由が丘ネイル 格安のジョルナーレ 自由が丘店で限定デザインのネイルにした♪” すずめの感想

ジョルナーレは自由が丘店のほかに二子玉川、水道橋、赤坂にお店があるの!
自由が丘店は今年の4月にオープンの新しいお店。
オススメしてくれたSYOさんはジョルナーレ赤坂店に通っている。
お店ごとの限定デザインがあるのも魅力的だわ。

他のサロンに持っているSYOさんがオススメしてくれるんだもの、間違いないと思ったけど、本当に丁寧にやってくださるし、お姉さんの感じもとてもよくて楽しい時間を過ごせたわー

20151112nail1

季節感のあるデザインでとっても気分がいいです♡
他のサロンと比べてみて!
リピート率が高いのもわかるわ。
満足度がとても高いです。

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
ジョルナーレ 自由が丘店
東京のジョルナーレを探す
自由が丘のネイルサロンを探す


スポンサーリンク
自由が丘ネイル 格安のジョルナーレ 自由が丘店で限定デザインで秋の指先♪
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね