遺伝子検査で私だけのオーダーメイド化粧水を作ってもらおう ~美GENE(ビジン)

20151101bigene13

お肌の保湿に重要なのは化粧水なのよね。
毎日お肌の水分量を計測していて、水分が足りていないことが分かったよ…
>> 毎日のお肌日記はこちら

化粧水って、洗顔後に塗るでしょ?
洗顔後ってお化粧品をすべて落とした、全く真っ裸な状態のお肌ってことでしょ。
そんなピュアなところに、お肌に合っていない化粧水を塗りまくってもいいのかしら?

とちょっと疑問に思っていたので、オーダーメイド化粧水の美GENE(ビジン)のモニターをさせていただくことにしました!

スポンサーリンク

コスメってどう選んでいるのかな?

コスメって使い心地や香り、値段、宣伝文句で選びがちじゃない?
でもそれって、本当に自分の肌に合っていて、自分の肌が必要としていて、自分の肌に良い効果を持たしているかどうか?と考えたら不安にならない?

57042dacda1a394b1861d2f8f72b0f4d_s

こだわらなくちゃいけないのは美容液とかじゃなくて、一番最初に肌に触れる化粧水なんじゃないのかなぁ
最後に使う濃厚な美容液がちゃんとしていればいいじゃん、化粧水はとりあえずでいいじゃん、って思いがちなのよね。

自分にぴったりの化粧水ってどうやって選んだらいいんだろ…
そこでオーダーメイドなわけ。

遺伝子検査をしてオーダーメイドの化粧水を作ってもらおう

名前が美GENE(ビジン)。

20151101bigene1

自信が見られるわよね。
美GENEは遺伝子から生まれるオーダーメイドの化粧水。
シワ、シミ、くしみ。
素肌力に関連する遺伝子を分析して自分だけの化粧水を作ってくれるわけ。
オーダーメイドだから、間違いなく自分のお肌と相性が良く、お肌を良い状態に導いてくれるはず!

遺伝子検査をしてみる

遺伝子検査ってなんだか悪いことに関わったんじゃないかとビビってしまう、イヤーな印象があるんだよね(笑)

20151101bigene6

もしや血液を採るの? といささか不安に…

検査キットが届きました

普通の郵便と変わらない。

20151101bigene7

これでどうやって検査をするんだろう?
問診だけだったらちょっとインチキっぽいしなぁ

スポンサーリンク

綿球に採取

入っているのは返信用封筒とDNA検査登録票と滅菌済みの綿球とそれを入れるPP袋のみ!

20151101bigene9

私の情報はDNA検査登録票に書く氏名、生年月日、採取日、それに返信用封筒に書く一般的なこと(名前、住所、電話番号)だけ。

20151101bigene11

まさかの問診はなかった。

20151101bigene8

同封されている綿球で口の中の横の裏側をこすります。
楽勝じゃん!

20151101bigene3

五平餅のように平らになっているので、横から見ると薄い。

20151101bigene2

いや、これ、結構大変だ。
どの程度ゴシゴシしなくちゃいけないのかわからない。
ちょっと頑張ると「おえっ」ってなるんだよー

20151101bigene12

ゴシゴシが終わったら、綿球に触らないようにしてPP袋に入れて封をして…

20151101bigene4

投函するだけ!

20151101bigene5

あとは待つばかり。

”遺伝子検査で私だけのオーダーメイド化粧水を作ってもらおう ~美GENE(ビジン)” 感想

届くのはオーダーメイドの化粧水だけではなくて、アドバイス付きの検査結果も。
これ、とっても興味深い。
私のお肌ってどんななんだろう?
これまで使ってきた化粧水とはどう違うのか?
とても楽しみです。

おおよそ2週間で到着。
待ち遠しいよね。

遺伝子検査をひとりずつ行うので数に限りがあり、毎月100名の限定。
今なら初回限定モニターコースが500円です。

自分にぴったりの化粧水、使ってみたくなりませんか?

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
美GENE(ビジン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡