イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ♪ ~Millefiori (ミッレフィオーリ)

20151031Millefiori17

かなり寒さが厳しくなってきました。
そう、気になるのはお肌の乾燥。

毎日顔の水分量を計り始めたのですが、意外と乾燥していないことがわかり、ちょっとほっとしています。
でも、私は”砂漠女”なんですよ…

そう、体が乾燥しています。
水分量を計ってみたところ、27%!

20151031Millefiori11

えぇ、砂漠です。
いよいよ粉を吹くようになってきて、困った季節が到来です。

スポンサーリンク

ミラノの香りのブランドMillefiori (ミッレフィオーリ)のボディケア

特に胴回りと太ももの乾燥が激しいのですが、範囲が広いので、塗るのが億劫なんですよ…
そこで、テンションが上がるケアをしたい。
それは「香り」。
良い香りを嗅ぎながらケアできると、頑張れる(笑)

先日イベントでいただいたMillefiori (ミッレフィオーリ)のボディクリームが良さそう!
イタリア、ミラノにある香りのブランドなの。
フレグランスキャンドルは、アルマーニやバレンティノが昔からの顧客になっているって、すごくハイソなブランドじゃない?

このMillefiori (ミッレフィオーリ)のボディクリームと同じ香りのボディソープを使ってみました♪

20151031Millefiori16

インテンスロマンスのボディソープとボディクリーム

ローズの香りです。

20151031Millefiori9

やっぱり女子はローズの香りが好きだし、漂わせて女子力を上げたいわよね。

こちらのローズの香りはアップル、クチナシ、ムスク、アンバーが加わり、かなり大人の香り。
クチナシとムスクが印象的なので、しっかりとしたフラワー系の香りです。

スイートエンブレイス

バニラの香りです。

20151031Millefiori15

スイート系と紹介されていますが、ジャスミンとオレンジブロッサムが加わっているので、甘ったるくないんですよ。
私はジャスミンの香りが好きなので、これはお気に入り!
バニラだけ、ジャスミンだけより、深みがあってよい香りです。

ボディソープを見てみよう

ボディソープはジェルに近いテクスチャ。
(パッケージにはシャワージェルと書かれていますが、ジェルにしてはかなりゆるめ)

20151031Millefiori13

細かくて軽い泡。

20151031Millefiori14

比較的さっぱりとした洗い上がり。

20151031Millefiori8

ボディクリームを見てみよう

ボディクリームも比較的ゆるめのテクスチャ。

20151031Millefiori10

広い範囲に伸ばしやすいのがいいわ。

20151031Millefiori1

スポンサーリンク

ラグジュアリーな大人な香り

パウチのサンプル品を使わせていただいたのですが、封を開けると良い香りが広がります!
もうね、それだけで気分がいい。

20151031Millefiori12

そして、今回使ってみた2種類の香りはどちらもコスメなどで一般的な香りなんだけど、一般的な香りではないわけ。
香水のようなとても品のある香りです。

他にはフレッシュシトラス系のクリスタルプレス。

20151031Millefiori3

ウッディスパイシー系のスカーレットデザイヤー。

20151031Millefiori2

フラワー系のシャイニングハート。

20151031Millefiori7

スイート系のソウルタッチ。

20151031Millefiori6

全部で6種類の香りがあります。

どれも素敵なネーミング!
そう、香水みたいでしょ?
ボトルのデザインもすっごく可愛いの♡
どれにしようか悩んじゃいます。

”イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ? ~Millefiori (ミッレフィオーリ)”  すずめの感想

ボディクリームは比較的さらっとした使い心地なので、私のような砂漠のお肌には一度塗ってしっとり~という結果にはなりません(泣)
続けて毎日塗らないとダメなくらい重症です。

20151031Millefiori5

でもね、続けるためには気分良く使えることが大事。
このMillefiori (ミッレフィオーリ)のボディクリームはセレブになった気分で(笑)、優雅に塗りたくなっちゃうのよー

20151031Millefiori4

今回は朝出かける前にシャワーを浴びて、夜までほのかーに香っていました。
気分上がるとても素敵なボディケアができますよ。
他にハンドクリームがあります。
ちょっと贅沢気分が味わえてオススメ!

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
Millefioriのボディーケアライン 【 Body Style 】

上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ






スポンサーリンク
イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ♪ ~Millefiori (ミッレフィオーリ)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね