雑誌エクラで齋藤薫さんがおすすめ! 『uruotte(うるおって)』の薬用育毛料はおばちゃんぽくないから今から使わなくちゃ

20151013uruotte6

育毛料ってさ、おばちゃんっぽい。
かなりお年を召している方のイメージなんだよね…(失礼!)
それ以前に、おじさんがやるものだと思っていた。

なんとなく、薄くなっちゃって、困ってきたら慌てて塗りまくるイメージがあったりするの。
いや違うよ、ホントはそうなる前にやらなくちゃいけない!
だから、今なの。
今でも遅いのかもしれない…

スポンサーリンク

雑誌エクラで齋藤薫さんがお勧めしているということは?

雑誌エクラ(eclat)11月号の特集「”脱・老け顔”の17名品‼ひと塗りで、10年前の顔」で美容ジャーナリストの齋藤薫さんが”脱・老け顔”のもうひとつの決め手は神の力として、選んだうちの一つ。
uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス
これ、一日1回、1週間で変わるんですってー

20151013uruotte2

齋藤薫さん、美しい。
こんな風に年を取りたい!って憧れちゃうよね。

その齋藤薫さんがエクラでこれを推薦するということはね、 読者層である40代後半から50代の女性にスカルプケアは大事だよ、きちんとやりましょうね、と言っていることだよね。
私もエクラ世代、ドンピシャ。

uruotteはおばちゃんぽくない。
ボトルがオシャレ。
毎日手に取るのに、ガーンと正面に「い・く・も・う!!!」って書いてあるとなんだか凹むけど、これなら素敵じゃない?
そういうテンションも大事じゃないかと。

uruotteハーバルエッセンスお試しセットをお試しするよ!

先日イベントでuruotteの株式会社クィーンズの笹川社長にお目にかかりました。
困ったよ。
この方もとても素敵で。
伺えば私と同い年。
髪の毛を染めていないんだって!
艶やかでコシがあるしっかりとした黒髪はuruotteを使っているからなのね。

お会いして「よし、uruotte使うぞー」と。
単純な私(笑)

uruotteハーバルエッセンスのお試しセットをお試しさせていただくことになりました。

uruotteハーバルエッセンスは「爽」と「優」の2種類

お試しセットは2本セット。
”攻め”のイメージの「爽」。

20151013uruotte8

”やすらぎ”のイメージの「優」。

20151013uruotte7

2種類あります。

長く使うためには使い心地も大事。
自分が気に入ったものだと、使うのが楽しみになるものね♪

スポンサーリンク

どちらも天然アロマの精油をブレンドした良い香り。
もうね、これは個人のお好みによるわね。
きっとどちらか気に入るはず。
もちろん、使い心地も違っていて、「爽」は爽快感が感じられる。
積極的に育毛したいなら「爽」、優しい使い心地を感じたいなら「優」だそう。
(効果効能は同じとのこと)

25ml入りが2本で約4週間分使える。
トライアル品って、あともうちょと…って思うこともあるじゃない?
しっかりと使った感じを実感できる量だよね。

今晩から使うよー ワクワク♪

1日1回、洗髪の後、タオルドライをしてから使用。
べたつく感じが気になるなら、ちょっとだけドライヤーをかけてから使うと良いそう。

でもね、最近、髪の毛もちょっと乾き気味なんだよ。
オイルタイプの洗い流さないトリートメントをしっかりと使わないと、髪の毛がもわーッと広がっちゃうんだ。
だから少しくらいべたついた方がちょうどいいかも。
そのくらいのうるおい成分が配合されているんだって、期待できちゃうよね。

まずはお肌に優しい「優」から使いましょ。
香りも楽しみだなぁ

先端が頭皮に塗りやすい形になっている。
このまま先端を押し当てるんだよ。

20151013uruotte1

そして、頭皮になじませるようにマッサージ。
ツボも刺激しながらね。

”雑誌エクラで齋藤薫さんがおすすめ! 『uruotte』の薬用育毛料はおばちゃんぽくないから今から使わなくちゃ” すずめの感想

きれいな髪の毛は健康な頭皮があってこそ。
栄養を与えて、血行を良くするケアを習慣づけたいね。

フィットネスジムでね、育毛料をつけているお姉さまが多くいらっしゃるの。
そのくらい女性も頭皮ケアは大事でポピュラーなことなのね。
uruotteのボトルは他の人の前でも恥ずかしくなく使えるから嬉しい。

20151013uruotte5

お友だちのお母さまは白髪染めのスパンが長くなったそう。
使うのが楽しみになってきました♪
まだ早い、じゃないのね!
毎日の頭皮ケアをまだ行っていない方は是非使ってみることをお勧めします。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
uruotte ハーバルエッセンス




スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡