トリア・スキンエイジングケアレーザーを痛いのを我慢して使って実感したこと (1か月間使ってみた感想)

20151002tria2

さんざん「痛い!」と言ってしまいました、トリア・エイジングケアレーザーですが。

トリア・スキンエイジングケアレーザーは痛い! 痛いからお肌がきれいになるんだ! (1か月間使ってみた感想)
家庭でクリニック同様の美顔レーザー(フラクショナルレーザー)の照射ができちゃう、女性にとっては夢のような美容機器、トリア...

実は私はこの痛さが若干病みつきになっています(笑)

これ、痛くても使い続けたくなる。
エイジングケアをしたい女性にとって夢のような美容機器です。

スポンサーリンク

とにかく1日目が大事!

初めて使ったときにその痛さにびっくりする。

以前、トリア・エイジングケアレーザーをお試しした時に、男性が「とても痛いけど大丈夫なのか」と言っていた。

確かに痛いんだけど、女性って痛みに強いと言われているでしょ?
きれいになるための痛みなら全然耐えられるんじゃないかと。

初日はもちろんレベル1で。

20150928tria10

多分、さんざん「痛い」と言われているからおっかなびっくりお肌に当てると思うの。
そして味わったことのない感触を感じる。
一瞬、ひるむかもしれない。

これ、痛くなくちゃダメだからね、なんとか4パーツ、2分間を頑張ろう。

終わったらよーく保湿しましょうね。
レーザーを当てたお肌はすごく乾燥するから。
多分、お肌が突っ張っている感じがすると思うの。

そして、寝ます!

すこしピリピリが残っているかもしれないね…
そんな時にはリラックスできるコスメを使いましょ。
お気に入りの香りがするものがいいわね。

朝起きたら、お肌を触ってみて!
手触りが変わっているはず。
私の周りでトリア・エイジングケアレーザーをやった人はみんな言っている。

すべすべしているんだよー
触っていて気持ちがいいくらい。

レーザーの効果でお肌が変わったのか? ちょっと疑いながら1か月使った

でもさ、これ前の晩に塗ったコスメのおかげなんじゃないの?
って疑ってしまう、天邪鬼な私。

そう思って、レーザー照射の後に使うコスメを色々と変えてみた。
(そもそもトラブルのない、なんでもいい意味でのコスメジプシーなので、使うコスメは色々とある)

もちろん塗った後の感じはさっぱりだったり、しっとりだったり、べったりだったりするんだけどね。
翌朝はちゃんとお肌がすべすべ。

そして、だんだんファンデーションのノリが良くなってきた感じがするのー!
これが気分いい。
キメが整ってきたように思うの。

それにお肌が柔らかくなってきた。
この実感だけで毎晩レーザータイムできちゃう。

20150929tria1

スポンサーリンク

美顔器としてコスパがいい

以前、台湾旅行で美顔レーザーを受けたことがあるんだけどね。

【台湾旅行】母娘ふたりで美と幸せをGETだ~ 2日目午後
まだまだ勝負は続く、台湾旅行2日目の午後 さぁ、火鍋に行くぞ! と意気込んで向かったのは前回の旅でも行った『天外天』。 鍋...

この時に行った104美容クリニックのレーザーと同じ印象。
照射の感じも、終わった後の感じも、翌日のお肌の感じも。

このレーザーもダウンタイムがとても短くて、旅行客は毎日でも通えちゃうらしい。

このレーザーが1回、2,000元(本日現在約7,300円)。
台湾に行こうと思ったらもっとお金がかかるし。

それに高級化粧品を使うことを思ったら、これだけお肌の状態が良くなると高級じゃない化粧品でも良くなってくると思うの。

そう考えたらコスパ最高!
7,300円のレーザーをすでに30日以上もやっているんだもん。
使ってみると、お肌の違いも実感するはず。

”トリア・スキンエイジングケアレーザーの痛いのを我慢したらこんな変化が見られた! (1か月間使ってみた感想)” すずめの感想

20150928tria4

先日ジムで仲良くなったお姉さまに「お肌にハリがあるから、大学生のお子さんがいるなんて思えない!」って言われたわ~
社交辞令だとしても、お肌、見られていたんだな(それも汗を流すからすっぴんだ)。
「そんなぁ」って言いながら、このおかげかしら?って思った(笑)

中年のお肌なのでターンオーバーが28日とは言えない。
おすすめされているように8週間経ったら変化を感じることができるかもしれない。
(いや、通常で8週間なんだから、ターンオーバーに時間がかかる場合はさらにもっと時間が必要かもしれないが)

間違いなく、お肌が艶やかになっている気がする。
触っていると気持ちがいい。
自分のお肌が好きになりそうだ。
これなら冬の乾燥も怖くないかも。

フラクショナルレーザーが家でできちゃうなんて。
飲んだり、塗ったりするよりも、物理的に美しくするのが一番手っ取り早い(元来めんどくさがりやの飽きっぽい性格)と思っているので、私にはピッタリの美容法です!

>> ほかのトリアのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ トリア・スキン エイジングケアレーザー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡