トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方と笑えるちょっと困るところ

20150928tria4

トリア・スキンエイジングケアレーザーのお話を伺ってモニターさせていただいています。

20150825tria1クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ
この度、ご縁があってトリア・スキンエイジングケアレーザーのお話を伺ってきました。 おうちでクリニックと同じ美顔レーザーがで...

以前にもモニターさせていただいていて、それよりマイナーチェンジしたらしいんですよ。
色が変わっただけじゃなくてね。
初期設定が不要になって、手にしたらすぐに使えるようになりました。

スポンサーリンク

トリア・スキンエイジングケアレーザーを見てみよう

ヘッド部分のここ、真ん中からレーザーが出ます。

20150928tria15

両脇の小さい部分はセンサー。
きちんと肌に接していないと、レーザーは照射されない仕組み。
安全だよね。

20150928tria2

レーザーが照射されると、ここのピンクの電気が光ります。

20150928tria14

操作部分はとてもシンプルで分かりやすい

ボタン一つのシンプルな操作部分。

20150928tria9

長押しでONとOFF。

20150928tria12

ONの状態で続けて押すとレベルがかえられます。

液晶が分かりやすいですね。
次にONする時には前回OFFしたときのレベルで起動されます。

意外とピッって大きな音がするのよ。

私は寝室でやるのですが、大抵の場合夫が寝てからの時間。
この一瞬のピッが結構気を使う。
時々ぴくっっと動いています(笑)

充電台に乗せて充電します。

スタイリッシな充電台にセットします。

20150928tria8

ポンと載せる感覚で充電できるので嬉しい。

差し込みはUSBです。

20150928tria1

気になる使い方は?

照射部分を肌に当てて、スライドさせていきます。

08tria8

美顔用の○○ローラーみたいな感じで、スースーっと。
肌が接しているとその間チリチリとレーザーが当たっている感じがします(いや、当たっている)。

スポンサーリンク

20150928tria19

顔を4つのパーツに分けて照射します。

わかりやすいけどちょっと困った音がする

ひとつのパーツに照射する時間はレベルによって異なるんだけど、パーツが終わると音で知らせてくれる。

1つ目のパーツが終わるとピッ。
2つ目のパーツが終わるとピッピッ。
3つ目のパーツが終わるとピッピッピッ。

自分がいくつ目のパーツをやっているのかわかりやすくていい。

いいけど…
4つ目のパーツが終わると「チャッチャラー」と(トリアの方曰く)ゲームのクリア音のような音楽が鳴るんだよねぇ

この音、かなり大きめの音で、はっきりと主張してくださる。
スイッチONの音よりもさらにクリア。
夜に使用するものなので、ちょっと困る。

レベルの違い

レベルは3段階。
以前はレベル1で1週間、2週目からはレベル2で2週間、4週目からレベル3で5週間、そして4週間お休みをして1クールと言われました。

この度のお話では、ずっとレベル1で続けていてもOKとのこと。

20150928tria10

もちろん、ちゃんと効果も実感できます。
レベルを上げて痛すぎるようでは気持ちの上でもお肌にもよろしくないものね。

”トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方と笑えるちょっと困る点” すずめの感想

音がね、夜、手に持って行うものとしては、発生する音がかなりクリア。
さて、寝ましょう、と言うときに使うものなので、静まり返っているシチュエーションも絶対にある。
自分にだけ聴こえればいいと思うのよ。
最後の「チャッチャラー♪」が聴かれているかと思うとちょっと恥ずかしい。
(子どもに新しいゲームをしているんじゃないかと思われかねない)

これ、ちょっと困るんだけど、でもね、ご褒美っぽい達成感を味わえる音(笑)

安全面に配慮されている。
レーザー照射部分にはサファイアガラスを使っていて、レーザーを直接見てしまっても目にダメージがないようになっている。
(クリニックではウルトラマンの目玉のようなものを目の上に載せる)
レーザー技術もきっと高価なものになのだろうが、安全対策もバッチリだからお値段がお高めになるのかもしれないねぇ
そんなところが信頼できる。

20150928tria6

これ、女性にとって夢のような美容機器です。

>> ほかのトリアのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ トリア・スキン エイジングケアレーザー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡