医薬部外品のお米のパワーで肌改善エイジングケアがいいんじゃない? ~ライスパワーショップのライースリペア

20150921raiz2

日本人だもの。
日本の原料を使っているというと、安心感がある。
それに毎日食べているお米だ。
信頼しちゃうよね。

この度ライスパワーショップのライースリペアをモニターさせていただきました。
これ、お米のパワーで肌改善してくれるもの。
いい。
私、単純なのでそれだけで良さそうに思える(笑)

スポンサーリンク

酒造会社が研究開発したお米のパワー

酒造会社だからできること

研究開発を行ったのが、勇心酒造と言う香川県にある安政元年創業の造り酒屋さん。
お米をよくご存じ。
酒造の杜氏さんの手はとても美しい。
お米の力を実感しているわけよ。

老舗だからと現状で満足せず、お米のパワーに着目して、より生かそうと研究開発をされている姿勢が好きだわ。
それも30年前からっていうんだもの、素晴らしい。

日本人にはお米

0b48f3ceb8785c60b3bf766fc423d940_s

お酒だけではなく、お米は古来から日本人の主食として食べられてきていた。
他にも味噌、お酢など、日本人には欠かせない食材でしょ。

そうそう、お米のとぎ汁が洗顔にいいとか、化粧水になるとか、入浴剤代わりにするとか、お肌にいいことも知られている。
それこそおばあちゃんの知恵的にね。

日本人の肌になじむんだと思う。
日本の日差しと空気を浴びて生きているのはお米も私たちも同じだよね。
絶対に悪いわけがないんだ。
日本人の肌には日本人の原料が安心で信頼できるってことよね。

肌改善できる世界で唯一の医薬部外品

勇心酒造が研究開発したライスパワーエキスはその名の通り、お米の力のエキス。
なんと開発されているその数は全部で全部で36種類。
身体機能そのものを健全化してくれる共通の力があるとか。

そのうちの11種類が商品化されていて、支持されているんですって。
それはすごくいい成分ってわかるよね。

>> ライスパワーエキスの様々な種類と効果

そのうちのライスパワーエキスNo.11は医薬部外品として厚生労働省に認可されている。
「皮膚水分保持能改善」するという世界唯一の成分なの。

お米、すごいな。
酒造会社がそんな研究開発ができるのもすごいと思うし、でも酒造会社だからできたのかもしれないね。

dc50084cde367b9bd70763a4efc9a83d_s

ライースリペアは皮膚水分保持能改善でエイジングケアできるライン

ライスパワーショップにはライスパワーエキスを使用したコスメの製品ラインナップがいくつかあるだけど、そのうちのライースリペアはエイジングケアに特化している。

20150921raiz1

乾燥、しみ、しわ、たるみ、くすみって気になる!
見事な老化のサインなんだよね…

肌を改善してくれるというライスパワーエキスNo.11をたっぷりと配合して、使用している間にどんどんお肌の質が良くなるのが連鎖していくのだそう。

保湿されて潤う肌
 ↓
くすみがなくて明るい肌
 ↓
ハリが出て弾むような肌
 ↓
キメが整いツヤのある肌。
 ↓
水分保持能が改善されて小じわの目立たない肌

と、ライースリペアを使い続けることでお肌がどんどん変わっていくって、どんなに素晴らしいんだろう。

20150921raiz5

これが一つのラインの基礎化粧品でできちゃうんだもの、理想的だよなぁ

”医薬部外品のお米のパワーで肌改善エイジングケアがいいんじゃない? ~ライスパワーショップのライースリペア” すずめの感想

10日間使えるトライアルキットがあるから、まず使ってみるといいと思うの。
私も他のコスメとの違いを実感したよ。

20150921raiz3

スポンサーリンク

化粧水、美容液、クリームのシンプルなラインナップなのも嬉しい。
使う順番が分かりやすいでしょ(笑)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

【ライスパワーショップ】




ライスパワーの研究開発秘話が読めます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡