美味しくなければ続かない! アップル味の酵素ドリンク『ピュアネス酵素』

20150910kouso3

酵素が体に良いことは知られている。
酵素ドリンクってたくさんあってどれにしたらいいのかなーって、思うよね?
同じ飲むなら美味しい方がいいじゃん!
この度モニターさせていただいたピュアネス酵素はリンゴのお味。

スポンサーリンク

酵素ドリンクでダイエット

酵素を飲むことで痩せやすく太りにくい体を作ってくれるのね。

もともと酵素って自分の体で作り出すことができるんだけど、年を取ると体内の酵素が減ってしまって、基礎代謝量も減ってしまうのよ。
だから、だんだん痩せにくくなってくるわけ。

それで、酵素を摂ればいいってことになる。

方法として2通り。
サプリメントのように毎日の習慣として飲む。
食事を置き換えるファスティング。

8eb750f86b8ec4f26f73a1e1ebff1df6_s

飲みやすくなくちゃ続かない!

サプリメントなら味を気にせず、水と一緒にゴックンしちゃえばいいんだけどね。
ドリンクとなると話は別よね。
ゴクゴクゴクって飲むんだもん、味が感じられちゃう。

毎日続けるにしても、置き換えるにしても
「美味しい!」
「飲みたい!」
って思えないと、続かないんだ。
「あー、あれ飲むのか…」
って思いながら続けるって、イヤだよね。

実はこれまで酵素ドリンクを何種類か飲んでいるんだけどね。
その都度、ダイエットに興味がある娘が一緒に飲むのよ。
やっぱりさ、なんだかんだ言っても子どもじゃない?
はっきりと感想を言ってくれるわけ。

ちょっとどうかなぁって言うお味のものもあったせいか、だんだん酵素の味に対して期待をなくしている。
今回も、まっ、飲んでみるか…的なスタンスだった。

20150910kouso4

みんな大好きアップル味♪

このピュアネス酵素は一口飲むと
「なにこれ、リンゴジュースじゃん! これ美味しーっ」
と大絶賛。

酵素って植物を発酵させたもの。
その植物が何種類なのか、っていうのがポイントになっているんだ。
それぞれの植物の栄養素がさらに発酵することによってビタミンやミネラルがたっぷりと含まれるわけ。

20150910kouso2

スポンサーリンク

だけどさ、それっていったいどんな味がするんだろうって思わない?
このピュアネス酵素は全部で217種類の野菜から抽出した酵素エキスを配合しているのよ。
それに昆布とかの海藻類や豆類や米ぬかまで原材料として使われいてる。
絶対に一緒に食べないよ…っていう組み合わせで、味を想像するだけでおかしくなりそうだよ。
(すべての原材料はHPに記載されています)

そこで美味しい味を開発して出来上がったのがピュアネス酵素。
女性モニターの意見を反映させ、試作に試作を重ね、出来上がったアップル味なの!

これがねぇ、いい感じのお味。
健康ドリンクなどって、取ってつけたような甘さだったり、何とか風味だったりするんだけどね。
普通にアップルジュースなんだよー

美味しいからアレンジしやすい

美味しいと飲みたくなるよね。
普通に欲する感じ。

それでも毎日飲み続けないといけないからね、飽きもくる。
美味しいから、アレンジしても美味しい。
美味しくないって思っちゃったら、どんなにアレンジしても美味しくないって思っちゃうその味がフューチャーされちゃうんだよねぇ

私は酵素ドリンクを飲むなら断然牛乳割り!
ちょっとフルーチェ風の食感になって、たまらなく好きなんだよねぇ
ピュアネス酵素で作ったら、りんごフルーチェだよー

2031e28ef072e7aad4adae87e3919374_s

”美味しくなければ続かない! アップル味の酵素ドリンク『ピュアネス酵素』” すずめの感想

はっきりと申しますとね、酵素ドリンクってお安くはない。
酵素の良さが分かっているのなら、飲んでいて美味しい方がいいじゃん。

20150910kouso1

どれがいいのかなぁって迷ったら味だな!
「これは薬、これは薬・・・」
なんて思いながら飲むのは辛いもん。

みんなが大好きな味です。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ピュアネス酵素ドリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡