クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ

20150825tria1

この度、ご縁があってトリア・スキンエイジングケアレーザーのお話を伺ってきました。
おうちでクリニックと同じ美顔レーザーができちゃうという美容器機。
日本ではこのトリアが唯一なのです。

スポンサーリンク

トリア(tria)ってどんな会社?

プロフェッショナル(日本ではクリニック)向けのレーザー脱毛器を発明した科学者が設立した会社。
レーザー脱毛器の技術は特許なので、結局クリニックのレーザー脱毛器もトリアの会社がシェア80%となっているんですって!

そして、プロと同様の効果を家庭で使えるように、コンパクトで安全なレーザー脱毛器を開発、発売しているんです。

トリアのレーザー脱毛器はアメリカの厳しい基準をクリアして、FDAの認可を受けている。
アメリカでは永久の効果があるとされ、さらに安全であると見なされているわけ。

そんなすごいレーザーの会社なのです。
>> トリアの歴史

スキンエイジングケアレーザーとは?

20150825tria2

脱毛器だけではなくて、波長を変えて、お肌のエイジングケアができるレーザー機器も開発。
それがスキンエイジングケアレーザー

つまりね、クリニックで美顔目的で照射するフラクショナルレーザーの技術を自宅で気軽にいつでもできるもの。

でも、フラクショナルレーザーってググってみると、なんだか効果はありそうなことを言っているけど、ブツブツと小さな点のかさぶたが並んでいる痛々しい画像を見るのよ。
ダウンタイムが長くて、まず赤みがひどく、だんだんと黒くかさぶたになってくる。
それが長いと1週間続くらしくて。
こうなっている間は、芸能人のようなトンボの目玉のようなサングラスをかけて、マスクをしないと外を歩けない状態になるらしい。

これはね、肌にダメージを与えて、肌を再生させようと言う仕組み。
クリニックの場合は、かなり強い出力なのね。
1発で効果が出るように、さらに3週間から1ヶ月に1回受けるようなスパンで行うわけ。
そしておよそ3回で効果が見られるようになるんですって。

スポンサーリンク

トリアのスキンエイジングケアレーザーは家庭用!

自宅で気軽にできるので、3週間毎日行ってクリニックの1回分になるような出力になっている。
だから、かさぶたができるまでダメージは与えない。
せいぜい20分くらい赤みがでるくらい。
夜やると翌朝はきれいになっていて、ばっちりとメイクもできちゃう。
これを毎日やっていれば、3週間後にはクリニックのレーザー1回分の照射となるわけ。

かさぶたをはがした後のお肌ってピンク色でとてもきれいでしょ?
トリア・スキンエイジングケアレーザーを使用した後も、同様のことがお肌で起こるわけ。
新しい肌を作り出すことで、毛穴の開きやくすみ、ニキビ跡、抜糸跡や傷跡、シミ、しわ等お悩みの解消と、肌質の改善を実感できるんだ。
そんなミラクルな機械、欲しいじゃないの!

20150825tria4

クリニックに通うよりコスパがいい

すごそうなのはわかった。
でも気になるのがお値段。
決してお安くはない。
しかし、クリニックで全顔のレーザー照射をすると10万円くらいが相場。
それを思ったら、かなりコスパがよろしいかと。

そんな素敵な美容機器なのです。
お得なキャンペーンをやっているときもあるので、要チェック。

”クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ” すずめの感想

いいですかっ!
家庭でクリニックと同じレーザーを照射できるのはトリア・スキンエイジングケアレーザーだけなのです。
ほかにも色々と美顔器が売っていますが、根本から新しい肌を作り出すことができるのはこれだけ。
あとは、今あるお肌をいかに良い状態にするか、なわけ。

美顔のためにクリニックでレーザーを受けたいと思っている方、フラクショナルレーザーがいいと思っている方、そんな方にはすぐにオススメ!

私も今日からレーザー美顔器、使っていきたいと思います!

20150825tria3

お肌、生まれ変わらせましょう♪

>> ほかのトリアのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ トリア・スキン エイジングケアレーザー


スポンサーリンク
クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね