男性も家で脱毛! トリアパーソナルレーザー脱毛器を使ってみる

20150801tria5

最近は男性の脱毛が話題になっていますね。

芸能人でもカミングアウトされている方が多い。
娘が好きなジャニーズ、NEWSの手越くんもバッチリと脱毛しているらしいし。

芸人さんでは
ペナルティのワッキーさん
ピースの綾部さん
アンタッチャブル柴田さん
平成ノブシコブシの吉村さん
ロバートの馬場さん
と、有名になっているところでもかなりの人数。

ドラッグストアでは男性用のむだ毛を間引くすきカミソリが売られているし。
男性のムダ毛事情もかなり変わってきている様子!

4c4fda27ff7e039e75538f9c988d1b20_s

スポンサーリンク

男性の脱毛が家でできたらいいじゃない?

まだまだ脱毛サロンに男性は行きにくい感じがあるよね。
TBCには男性用のサロンがあり、芸人さんの何人かはそちらでやっていることがわかっているわ。
⇒⇒ MEN’S TBC

我が家の長男、もともとムダ毛は普通くらいだったの。
でも、スイミングのインストラクターをやっていて、全身剃っているんですよ。
競泳選手じゃあるまいし、剃ってどうするの?って思っていたんだけどね。
聞くと、幼児クラスのレッスンを持つと、お子ちゃまたちがムダ毛を嫌がるらしいんだ。
そこで、毎回剃り剃り(笑)

剃ると毛の断面がガッツリと出てくるので、太くなった印象になるんだよね。
そして、ジョリジョリになる。
ド太い毛がまだらに生えかけているのも、なんだか汚らしくてね。
脱毛を勧めてみたの。

別に全部脱毛して、ツルツルにならなくてもいいから、毛が細くなるとか、間引きされればいいと思うのよね。
試しに行ってらっしゃいよ、と勧めてみたの。
⇒⇒ 男の脱毛1000円 MEN’S TBC

でもね、恥ずかしかったり、めんどくさかったりして、嫌がるんだよね。

そう、きっと男性ってすっごくサロンに通うのが抵抗があるんだろう。
じゃあ、お家で(こっそりと)(ひっそりと)(内緒で)脱毛ができたらいいじゃない?

で、トリアパーソナルレーザー脱毛器をオススメしてみました。

20150712tria2

男性ならでは?の問題点が…

このトリアパーソナルレーザー脱毛器での脱毛は脱毛サロンのフラッシュ(光)方式ではなくて、クリニックの脱毛方法。
レーザー脱毛と呼べるのはこの方式だね。

黒い色に反応して、ムダ毛の毛根にアプローチするんだ。
ってことは、ド太い黒い毛はレーザーさんの大好物ってことになる。

でもね、バッチリすぎて・・・
痛いっ!

らしい。

テレビで平成ノブシコブシの吉村さんがヒゲの脱毛をしているシーンを見たけど、かなり痛がっていた。
サロンのお姉さんの手にすがっていた!
それは演出でも演技でもなく、いつもは痛み止めの処置をしてやっているそうで。

それだけ痛いんだって、伝わってきた。

そこで、我が家の長男。
すごく脅かしておいた。

トリアさまのセミナーに出席した際にも、男性のヒゲなどは特に痛いと聞いたので、間違いない。
覚悟をしておいてもらおう。

20代男性、実際に家庭用のレーザー脱毛器を使用してみる

必要に迫られてムダ毛を剃った後、ボサボサと生え始めた毛。

20150801tria1

足首上あたりの部分です。
骨が近くて痛いはずの部分。

では剃りましょう。

そしてトリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを照射。

20150801tria7

スポンサーリンク

出力レベルは最低の1で。

ピッ

20150801tria8

「いたっ!」

目に涙がにじんでくる。

無情な母は
「慣れれば痛くなくなるよー」
と涼しい顔。
確かに、トリアの方もそのようにおっしゃっていた。
私も部位によっては最高のレベルで照射できるよ。

痛みを感じないように冷やして照射しましょう

そんなに痛いのなら…
と、秘策を♪

トリアの方から聞いていたのですが、とりあえずノーマルの痛みを味わってもらおうかと思い、内緒にしていた(笑)

保冷剤で冷やす。

20150801tria11

冷たくて感覚がなくなるくらいで冷やす。

そして、照射!
まずまず耐えられる様子。

ヒゲにレーザーを照射する

それなりに痛みを感じなかったのだろう。
ヒゲは痛いからやらないって言っていたのに、保冷剤で冷やしていた。

20150801tria4

では、照射!

20150801tria6

「いたっ!」
とは言うものの、できないことはなさそうだ。

痛いから自分でやった方がいい

痛いのだから、自分で自分のタイミングで照射ができるのがいいと思わない?
サロンでは、容赦なく流れ作業で照射しちゃうのよ。

20150712tria3

冷やす程度も、照射の出力も、自分でコントロールできるわけ。
痛みを聞いてくれるけどね。
それがきれいなお姉さんだったら、きっと見栄を張って根性焼きのようになりかねない。
そんなことでは続かないでしょ。

家で自分のタイミングで、自分の耐えられる出力でコツコツとピコピコとやる。
これを2週間に1回行うと、早ければ3か月で効果を感じられるのよ。
一瞬の我慢なんて、なんてことないじゃん!

”男性も家で脱毛! トリアパーソナルレーザー脱毛器を使ってみる” すずめの感想

我が家にはトリアパーソナルレーザー脱毛器4Xプレシジョンもあるの。
そこで、どちらでやるか選んでもらった。

20150801tria10

長男はプレシジョンを選んだ。
軽いから、という理由です。

確かにヒゲをやるのに、腕を上げているので軽い方がいいのかも。
痛みを耐えるのに、重たいのを持って我慢するのはさらに辛いしね。

「あれ、毛が減ったかも!」
って 実感を得られる頃には、痛みを耐えられるようになると思います。
それまでが我慢ね。

シェーバーで剃った状態と、レーザー脱毛をした状態、接するお子ちゃまにとって気持ちが良いのはどちらか?
(仕事中に子どもを抱っこしますし、足にもすがられます)
レーザー脱毛ならツルツル、すべすべのお肌になるので、絶対にいいわよね!

20150712tria10

ツルツルまで行かなくてもムダ毛が減ったところで終了でいいかもしれません。
是非、トリアパーソナルレーザー脱毛器を一家に一台。
男性も脱毛してみてください!

>> ほかのトリアのお話はこちら
>> ほかの脱毛のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ トリア・パーソナルレーザー脱毛器


スポンサーリンク
男性も家で脱毛! トリアパーソナルレーザー脱毛器を使ってみる
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね