coyori(こより)は自然派エイジングケアだから美味しそうな成分が含まれている!

20150529coyori4

私が大好きなcoyori(こより)
自然派・無添加のエイジングケア。
日本の優れた素材を使用するという原材料へのこだわりが見られます。

サイトにはそれらの素材の産地を紹介する日本地図があるんですよ。
その数21種類!
それをしげしげと眺めていると…

スポンサーリンク

coyoriに含まれるコスメとは思えない意外な成分

これ、普通に食べてるじゃん!
っていうものがある。
すごいなぁ、こんなものも使われているんだ。
って、驚いちゃった。

そんなビックリ素材について調べてみましたよ。

舞茸

以前テレビで舞茸で痩せるって言うのをやっていたなぁ
毎日舞茸料理を食べるのよ。
その時に言われていたのが、煮汁に良い成分がたくさん含まれているから、煮汁を一緒に食べられるお料理が効果的だって言っていた。
低カロリーで食物繊維が豊富なんだよね。

キノコ類って、体にいいって言われているけど、舞茸って美容にもいいんだ。
マイタケエキスパウダーを手作りコスメのショップで見つけたよ。
⇒⇒ マイタケエキスパウダー|monday moon
そうか、メジャーな成分なんだ。

ビタミンやミネラルが豊富。
それは野菜としていただくのと同じね。
ビタミン2は肌荒れを防いでくれるんだ。
それにお肌の潤いを保つ成分やメラニン色素の発生を抑える成分が含まれているんだって。

美白効果や肌荒れ予防の働きがあるって、意外だった。

それに癌にもいいと言われているよね。
それは強い抗酸化作用があるから。
抗酸化作用もお肌に大事。

水茄子

水茄子も意外だよね。
茄子の中でも水茄子。
水茄子はあくが少なく水分が多いことで有名。

この水茄子から抽出されるナス果実エキスは保湿を促し、コラーゲンの産生に働くのだそう。
水茄子のようにみずみずしいお肌になれるんだ。

スポンサーリンク

イチジク

食べるといいのは知っている。
不老長寿の果物といわれるほど、実も葉も薬効と栄養価が高い果物で、抗がん物質も含まれているという。
女性ホルモンのエストロゲンに似た成分があるので、女性にも嬉しいんだよね。

私はイチジクが大好き。
そんなイチジク、食べるだけではなくて外用でも美肌や美白効果があるんですって!
葉から抽出された成分はアルブチンが豊富で透明感があるお肌にしてくれるんだ。

”coyori(こより)は自然派エイジングケアだから美味しそうな成分が含まれている!” すずめの感想

これら、いつも口にしているものなので、お肌に使うのもとーっても安心。
それも産地に出向いて生産者に直接会い、そのこだわりの栽培を確認して、安全なものを選んでくれているんですよ。

20150529coyori14

舞茸、水茄子、イチジク。
なんだか献立を考えちゃうわー(笑)
これが自然派エイジングケアcoyoriに含まれる原料。

coyoriは自然のパワーたっぷり。
他にも漢方で使われるもの、植物油などが配合。
日本の素材、自然の植物の力を存分に込めたこのcoyoriはお肌にとっても優しいんだよね。

ラベンダーの香りで、心にも優しい。

食べたくなっちゃう意外な素材のパワーもいただいちゃいましょう♪

>> ほかのcoyoriのお話はこちら
>> ほかの美容液のお話はこちら

6月16日(火)まで嬉しいキャンペーン中

美容液オイル初回ハーフサイズがお試し定期便価格+送料0円のcoyori10ml(2週間分)が通常2,613円から24%OFFの1,980円

1回だけで注文できる美容液オイル20MLセットが通常4,690円から14%OFFの3,990円

どちらも今なら高保湿ハンドクリーム(非売品の特別サイズ)を全員にプレゼントですよー♪

IMG_0428

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
>> coyori

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡