HANAオーガニックムーンナイトミルクの花のパワーを最後まで満喫するよ

20150608hana8

HANAオーガニックムーンナイトミルクが青から白に、さらに素敵になりましたね♪

私もいよいよ青い容器のムーンナイトミルクが出てこなくなってしまいました。

スポンサーリンク

お気に入りだからしっかりと最後まで使いたい

アロマテラピーをやっていたので、このようなアロマの効果が高いコスメは大好き。
花のパワーを存分に感じていたいって思うのね。

そこで最後までしっかりと使いますよぉ

残念ながらこのプッシュ式の容器はどうしてもきれいに使い切れない。
逆さまにして口元に集めればいいわけでもないし、斜めに傾けても吸いきれなくて残ってしまう。

20150608hana7

こうなったら、ふたを開けてホジホジするしかないよねー

今回はちょうど家にあった木製のスパチュラ。

20150608hana9

とも言えるけど、アイスの棒とも言う、コレ。

20150608hana10

首元の部分に引っかかってしまうんだよねぇ
なかなか思ったようには取れないかも。

そこでI’m PINCHのスパチュラがいいわね。

20150608hana1

奥深いところまでホジホジできる。

>> 『I’m PINCH(アイムピンチ)』濃厚美容液! しっとりもちもちが気持ちいい♪

これがなかったら、ファストフード店やコーヒーショップのマドラーがちょうど良さそう。
捨てずにドレッサーに置いておくといいわね!

お花のパワーを感じちゃおう

香りを楽しもう♪
せっかくの良いローズの香りだもん、香っている間はアロマテラピー効果を満喫しちゃいましょ。

20150608hana11

スポンサーリンク

夜寝る前には新しいムーンナイトミルクを塗るので…

例えば、生理周期に伴ってイライラする時に。
「こらっ」って子どもに対して思ったときに、ふたを開けて香りを嗅ぐ。
パソコン作業で根を詰めてしまって、疲れちゃったなぁって言うときに。
脳みそが興奮状態になっているので、ふたを開けて香りを嗅いでリラックス。

ローズの香りには500種類以上の植物化合成分が含まれているのね。
嗅覚は直接脳みそに作用するので、気持ちにすぐに良い影響を与える。
香りだけでも内分泌にも影響して、心身ともに女性らしくしてくれるんだよね。
この素敵なパワーを、香っている間は満喫したいじゃない?

”HANAオーガニックムーンナイトミルクを最後まで満喫するよ” すずめの感想

あー、疲れているなぁと言うときに手に取って香りを嗅ぐといいよね
同じ疲れでも、シャキッとしたいときにはちょっと向いていないかな。
癒されたいとか、ゆったりとした気持ちになりたいとか、そういう時にふたを開けて香りを嗅ぎます。

実はローズの香りってあまり好きではないの。
このHANAオーガニックムーンナイトミルクはローズのほかにイランイランやラベンダー、オレンジの精油が含まれているので、好き!
良い印象のブレンドなので、時々香りを嗅ぎたいなぁって思っちゃうくらいよ。

20150206hana0

白い容器のリニューアル品を使い始めましたが、いつまでもこの容器とお別れできないでいます(笑)

>> ほかのHANAオーガニックのお話はこちら
>> ほかの乳液のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ ムーンナイトミルク




スポンサーリンク
HANAオーガニックムーンナイトミルクの花のパワーを最後まで満喫するよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね