ナールスユニバは上質な成分が贅沢に配合されているエイジングクリーム

20150424nahls2

先日、いつも参加させていただいているレビューブログ研究ワークショップの「ディープインパクト商品説明会」に出席しました。
そこで、ディープインパクトの富本社長からガッツリとナールスの良さについて伺いました!

スポンサーリンク

新発売のナールスユニバ

ナールスユニバをモニターさせていただきましたよ~

ナールスピュアと同じ、赤い容器。

20150424nahls3

手のひらに載せてみる。

ふたをくるくる開けてみると…

20150424nahls8

えええっ
ちょっと少なくない?
って、正直言って思っちゃいました(笑)

容量は30g。
これで販売価格は11,448円(税込)なんだよね…

ちょっとコスパ悪くない?
って、さらに思っちゃいました(笑)

ナールスユニバを使ってみる

手に取ってみました。
うーん、もったいないなぁと思いながら。

20150424nahls5

塗ってみると…

20150424nahls6

しまった!
すっごくのびるではないか!
どんどん広げられる。

20150424nahls7

いつものクリームの調子で手に取ってしまったら、多すぎて首から腕まで塗れてしまったわ。

想像以上に良く伸びるクリーム。
おおよそ2か月前後は使えるのだそう。
総分量ではないってことだ。

上質クリームだからお値段お高め

それでもお値段がお高めな印象?
とっても質の良いクリームだからなの!
使ってみると納得するよ~

20150424nahls1

すでに私が使っているナールスピュアに含まれているナールスゲンが配合。
ナールスゲンは私たちがコスメを選ぶときにチェックする成分、コラーゲンやエラスチン、ヒートショックプロテイン(HSP47)というたんぱく質を増やす。
これらの成分って、お肌の保湿、弾力を保つために働く美肌たんぱく質って言われているのよ。

ナールスユニバにはこのすごいナールスゲンが推奨される濃度でばっちり入っているわけ。
最先端エイジングケア成分だって。
このナールスゲンは肌の質を良くしてくれるんだー

20150424nahls11

スポンサーリンク

それに加えて相乗効果のあるビタミンC(持続型ビタミンC)も配合して、コラーゲンをさらに増やすのよ。
それにビタミンA(ビタミンA誘導体)も配合されているので、ターンオーバーの正常化をサポートしてくれる。

さらに保水力の高い天然型セラミドを配合しているからお肌を守ってくれるよ!

良い成分が濃厚に配合されている。
これだけすごいクリームなんだもの、お高いわけだ。

ナールスユニバを顔に塗ってみたよ

洗顔後の素肌に、まずはいつも使っているナールスピュアを。
これは、たっぷり入っているので、贅沢に使っちゃう。

そして、ナールスユニバを塗りますよ~

20150424nahls4

柔らかいテクスチャ。
手に取った時はクリームっぽいけど、ちょっと水っぽくてゲルっぽい柔らかさかな。
少量で伸びが良い。
少しずつ浸透していくけど、ベタつきはないので、顔に残っていても嫌な感じはしないよ。

超乾燥肌の私は塗ったそばからきしんだり、口の周りがカピカピしたりするものがあるけど、ナールスユニバはその点は合格。
気になる目元、口元ももっちりとしているよ

翌朝もいい感じ。
前の晩に何のケアしたっけ?って思っちゃうくらいのものもある中で、翌朝も気持ちよいお肌になっているのが嬉しい。

”ナールスユニバは上質な成分が贅沢に配合されているエイジングクリーム” すずめの感想

お高いのには理由があると思っているので、その理由に納得ができればお高いものでも使うことができると思うのよね。
このナールスユニバは、まず伸びが良いので、見た目以上にコスパが良いクリームだと思う。

そして、トライアル品がないのは自信がある証拠なのよー
使ってみたら納得できるってこと。

たっぷりナールスゲンが配合されている。
他の成分はナールスゲンの効果をさらに高める成分。
これで多方面からエイジングケアができるんだね!

香りもないので、ナールスピュアナールスユニバの間に愛用しているアイテムを使っても全く邪魔にならない。
もちろん、ナールスの2アイテムだけのシンプルケアも可能。
きっと、ナースルスゲンの効果を実感できるはず。

20150329nahls1

上質な成分で上質なお肌を目指してみない?
使ってみると上質なのがわかるよ~

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
エイジングケアクリーム「ナールスユニバ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡