レゴリス(Regolis)『グリーンムーンミルクエッセンス』を使用後のスキンチェックの結果

レゴリスの『グリーンムーンミルクエッセンス』をモニターさせていただきました。

先日2回目のスキンチェックに行ってきましたよー

前回の様子はこちら
⇒⇒ シミ、シワがまる見え! 『レゴリス』でスキンチェックをしてもらいました

スポンサーリンク

今の肌の状態を知る

もちろんグリーンムーンミルクエッセンスの効果を見るという目的があるんだけど、レゴリスの岩渕氏曰く、純粋に”今の肌の状態を見るのが大切”なのだそう。

この時期の自分の肌はこんな感じだとか、今のお手入れで肌がどんな感じになっているのか、とか。

20140923regolis1.jpg

実はねぇ、私が行ったこの日はマレーシアから帰国してすぐ、さらにこの夏は寝不足など少し不摂生気味という最悪なコンディション。

唯一の救いは?きちんと毎日、朝と夜にグリーンムーンミルクエッセンスを2プッシュずつ使っていたこと!

さて、どうなっているのかなー?

ドキドキ…

もともとあまりスキンケアには手をかけない私、結果を聞くのがとても怖いです!

赤みとシミとシワ!

私のあまりのズボラさに岩渕氏は結構ひどい有様になっているのではないかと、ある意味違った期待を抱いていた様子。

ところが、ビックリ!(?)

このような結果でした~

レゴリス201407

目の周りの赤みが減っていた

前回の結果でちょっと気になっていたのよね。

自分ではそのような自覚がなかっただけに。

なので、赤みが減っていたのは嬉しい。

これはグリーンムーンミルクエッセンスに抗炎症作用がある成分が入っているからではないかと。

私にしては真面目に使っていたので、効果があったのかなぁ

31regolis5

目の周りのシミが薄くなっていた

思ったよりも日焼けのダメージがなかったということ。

よーく見ると(ちゃんと岩渕氏は良いところを見つけてくれる!)、シミが薄くなっていたり、小さくなっている部分もあって!

これからわかることは、今のUVケアで大丈夫ということ。

スポンサーリンク

そういうことをこのチェックで確認するのが良いわけですね。

口元のシワが目立たなくなってきた?

うーむ、これは私としては確認しにくいんだけど、数多くのチェックをしている岩渕氏が言われるのだから、そうなのだろうなぁ

いや、これはもちろん嬉しい変化!

でもなぁ、ほうれい線はちょっと目立っているように思えるんだけど、どうかな?

夏なのに気になるところが…

夏なのに目の周り、特に目の下から目尻にかけての一般的に乾燥が見られる部分が以前にも増して乾燥していると!

まさか夏に乾燥するとは…

かなりショックでしたわー

まぁね、冬は恐ろしくひどいので、仕方がないのかなぁ

1年中きちんと乾燥のケアをしないといけないってことだね。

きちんとケアしないとシワしわになっちゃうよねぇ

思い知らされました。

”レゴリス『グリーンムーンミルクエッセンス』を使用後のスキンチェックの結果” すずめの感想

今回はむつきさんくるさんと行ってきました。

「若い順にねー」なんて言っていたら、最後にチェックを受けた私はすっかり”オチ”の扱い!

2人は「いい感じですねー」って言われて、和やかにチェックしていもらっていたのに対して、「思ったより良いじゃないですか…」となんだか残念そう。

えぇ、確かにズボらっていますから、美容のプロから見たら劣等生でしょうねぇ

グリーンムーンミルクエッセンスを真面目に使っていたんですから、自社製品のその効果を喜んでいただきたいものですが。

「また来てくださいね~」と言われ、レゴリスを後にしました。

きっと”すずめはさらにどんなふうになっているだろう?”と好奇心で思われているんだろうなぁ

そう思うと、「よっしゃー、やってやろう!」って思ったりして。

あれ? それってまんまと乗せられているのかな…

購入はこちら
⇒⇒ 研究者が本当につくりたかった超濃縮美容液「グリーンムーンミルクエッセンス」



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡