「フルボ酸」をお肌に!『Green Ecology Celvo(セルボ)』モイスチャーエッセンスゲル

なんと2011年度、2012年度、2013年度と連続してモンドセレクションのコスメ部門で最高金賞を受賞した『Green Ecology Celvo(セルボ)モイスチャーゲル』をモニターさせていただきました♪

スポンサーリンク

「肌を耕す」という発想の次世代スキンケア

フルボ酸というすごい物質が入っているのよ。

それは数億年、数千年もの昔から堆積された命を終えた動植物や海草が、その長い年月をかけて微生物によって分解され、発酵を繰り返して出来上がった腐食物質。

世界でも限られた場所にしか埋蔵されていない、とても貴重な物質なのだそう。

20140922celvo2.jpg

フルボ酸は細胞に届いて細胞を活性化させる効果があり、フルボ酸を使うと米も野菜も美味しく大きく育つんですって。

ということは、人間が飲んでも健康に良いわけで。

肌につけたら新しい皮膚を自ら作る力が活発になった!という発見が。

畑を耕すように、肌を耕す、土壌に栄養をたっぷり与える。

肌本来の持つ生命力を呼びさまし、高めるのだそうです。

フルボ酸に含まれる成分は60種類以上

とにかくすごいフルボ酸。

そこに含まれるのは酵素類、ミネラル、アミノ酸、ビタミンなど人間の生命に欠かせない成分が60種類以上。

健康や美容への期待が大きくて素敵な効果が報告されているんですって。

その効果の主なものは…

  • 抗酸化
  • アレルギー抑制
  • デトックス
  • 抗炎症
  • 酵素活性
  • 生理機能活性

など、など。

20140922celvo3.jpg

これがイオン導入並みの浸透力だと言うから、驚きじゃない?

フルボ酸は自然界に電解質の状態で存在していて、分子が小さいので、とても吸収されやすいのだそうです。

どんなに良い成分がたっぷり入っていても、浸透吸収しにくいものでは、効果が半減してしまうよね。

実際に使ってみましょう

少し透明感がある白いジェルです。

20140922celvo20.jpg

粘り気はあまりなくて、さらっとしています。

手に取ると体温でさらに緩くなり水に近くなるテクスチャ。

スポンサーリンク

20140922celvo21.jpg

少しだけでもとても良く伸びます。

20140922celvo19.jpg

そして、ちょっと塗りすぎでしょ?っていうくらいでも、すぐにさらっと浸透していきます。

塗った後はサラサラ。

それだけバッチリと浸透していったということは、それだけ素晴らしい成分が吸収されたということね。

敏感肌にも優しい

もちろん、人工香料、石油系界面活性剤、合成着色料は使っていません。
敏感肌にも優しい低刺激性。

何より大事なフルボ酸は100%オーガニックの海洋性フルボ酸。
米国連邦食品医薬品局の認可を受けた製品。

安心・安全であることが絶対な商品なのです。

全成分はこちら。
20140922celvo6.jpg

”「フルボ酸」をお肌に!『Green Ecology Celvo(セルボ)』モイスチャーエッセンスゲル” すずめの感想

現在私も使用中。

つけるたびにその浸透力に驚いています。

トライアルセットは小さい容器だけど伸びが良いのでたっぷり使えますよ。

20140922celvo9.jpg

1日目から変化を感じられる方もいるそうです。

モンドセレクション最高金賞に選ばれて、プロやモデルの方に好んで使われているこの『Green Ecology Celvo(セルボ)』モイスチャーエッセンスゲル。

フルボ酸のパワーってすごいです!

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
Green Ecology Celvo(セルボ)モイスチャーゲル

トライアルセットはこちらから
⇒⇒ セルボ モイスチャーゲル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡