『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違いを知った!

先日、MTGの『ReFa(リファ)』を見せていただく機会がありました。

賀来千賀子さんがイメージキャラクターの「4CARAT(フォーカラット)」に加えて、この度ワールドカップでも大活躍のクリスティアーノ・ロナウドがイメージキャラクターに採用された、新発売の「ACTIVE(アクティブ)」。
この2つについてお話を伺いました。

20140915fera9.jpg

一言で言うと「コロコロ」です。
「コロコロ」というと某ローラーが有名ですね。
それと同じでしょ?って思っていたけど、使ってみたらその違いにビックリ!

スポンサーリンク

マイクロカレントという微弱電流が流れる

ソーラーパネルが付いているんです。
そのパネルから光を取り込んで微弱電流「マイクロカレント」を発生させている!
ローラーからマイクロカレントが出ているんですね。

「マイクロカレント」って?

マイクロカレントって、それがどうなの?って思うよね。
人の体には元々存在する弱い電流が流れているの。
それが微弱電流「マイクロカレント」。

マイクロカレントが流れることにより、 細胞レベルでお肌の組織を活性化させるそうで。
これは傷ついた細胞の再生を行い、治癒促進をさせる最新の治療法としても使われているんですって。
となると、世界中のセレブが美容のために利用するわけ。

20140915fera12.jpg
この黒い部分がソーラーパネルです

血行促進、新陳代謝の働きが高まります。
お肌で言えばコラーゲン組織が構成力がアップされ、弾力のあるお肌を実現できる。
と言うことは…
たるみの改善やリフトアップの効果が期待されちゃうわけです。

お顔だとほうれい線や、たるみ、しわなんかにアプローチできるのね。
キメを整えハリとつやのある引きしまったお肌がとなるんですって。
気になる部分の 老廃物をリンパ節に流し込むように行えば、顔だけではなくて体のシェイプアップも可能なわけです。

電流って怖くないの?

このマイクロカレントと言う電流は流れたからってビリッってするわけでもありません。
もともと人体に流れているものですからね。

ローラーが肉をつまむ!

ローラーを体に沿わせると肉をつまみあげていくんです。
つかんで引き上げて、ローラーが移動していく。
それによって 肉を軟らかくして代謝を促すわけです。

このローラーは特殊形状。
ダイヤカットが施されています。

20140915fera10.jpg

このカットと、計算されたローラーの角度によって
皮膚を吸い寄せ
 ↓
集めた皮膚をとらえて
 ↓
つまみ上げる
この動作をローリングしながら行っていくのです。

アクティブは激しい利用にも耐えられるチタンコーティング。
フォーカラットは美しく輝くプラチナムコートです。

スポンサーリンク

20140915fera13.jpg

電気不要、いつでも使える

電流が流れるなら電気が必要?
いえ、ソーラーなので電気は不要。

ソーラーは日の光に当てなくても平気?
生活している明るさだけで十分とのこと。

20140915fera7.jpg
この黒い部分がソーラーパネルです

いつでも思いついた時に使えるっていうことね。
お話を伺ったお姉さんは小さいリファエスカラットを化粧ポーチの中に入れて、お化粧直しのたびに使っているそう。
外出先でもいつでも使えるわけです。

⇒⇒ ReFa S CARAT 

防水構造でバスタブでも使える

JIS基準をクリアした防水構造。
バスルームでの使用だけではなく、バスタブの中でも使える。
お風呂で温まった筋肉(ぜい肉)に使用するのも効果的ですね。
半身浴などしながらコロコロするのって、良いですねぇ

”『リファ』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違いを知った!” すずめの感想

なるほど!  マイクロカレントと特殊構造のローラーがポイントなのね。
実際にローリングしてみたら他のローラーとの違いがはっきりと実感できました。
「うぉーーーーーっ!」と声を張り上げてしまうほど。

すごーく良いと言うのはわかったけれど、さて、どちらを選んだら良いのだろうか?
全部買うことができたらどんなに良いか…

ちょっと試させてもらっただけでも、すっごくいい感じだもん。
リファで自分磨きしちゃましょう♪

>> 『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」実際に使ってみて選んだのはこちら!
>> 『ReFa 4 CARAT(リファフォーカラット)』を買って、こうやって使っているよ~

>> 他のMTGのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)

ReFa 4 CARAT

メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa


スポンサーリンク
『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違いを知った!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね