発熱温感・潤いたっぷり!溶けるヒアルロン酸フェイスマスクはサロンと同じご褒美ケアができる

先日参加させていただいた『お洒落ママ会Pure』では3つのコスメを見せていただいたのですが、印象的だったのがこちらの『Quanis Melting Essence Mask(クオニス メルティングエッセンスマスク)』。
会場で試させていただきました!

別名『お風呂deエステ 100%%美容液透明パック』

新大久保で韓国製のフェイスマスクを安いものからお高いものまで色々と買っていたことがあるのね。
それでお風呂上がりに韓国ドラマを見ながらパックするっていう習慣があったくらい。
ほどほどのところではがして、シートについている美容液成分をデコルテや手足などに塗り込んで終了。

それがね、フェイスマスクで困るのが、せっかく保湿できたのにはがすタイミングを間違えてしまうとかえって水分を蒸発させてしまうってこと。
「もっとやっていたい!」って、ついつい欲が出てテレビ見ながら貼り付けたままにしておくと、気付いたらかえって乾燥を促してしまっていたりするのね。

で、この「100%美容液パック」ってどうなの?って思ったわけ。
フェイスマスクってどこが違うの? これまでのものとなんら変わらないのでないかと。

添加物を加えていないんだって。
そういう意味ではなくて、シート自体が100%全部美容液で出来ているんですよ!

16quanis13

説明を聞いていても???でした。

美容液成分で出来ているシートだから溶けてなくなる!

最初はジェル状のシートなんです。

16quanis14

これを肌に貼りつける。

16quanis12

しばらく置いておく。

16quanis8

シートに水分を含ませる。

16quanis7

とろとろと溶けだしてくる。

16quanis9

美容液成分てんこもりになる!

スポンサーリンク

はがすタイミングも関係なく、保湿した水分が蒸発する心配もないわけ。
残った美容液を「もったいない~!」って思いながらひたすら塗り塗りする必要もない。
すごすぎるー!

オススメはお風呂での使用

シートを貼り付けたまま10~20分間湯船につかり、通常のフェイスマスクのパックのようにします。
その後、手でぬるま湯を少しずつシートになじませていくと透明なジェル状になってくるので、円を描くようにマッサージ。
体のほかの部分にも美容液成分のジェルをなじませる。
軽く洗い流して、お風呂から上がった後にいつも通りのお手入れをします。

16quanis6

お風呂では蒸気を吸収してパック自体が温まるので、顔全体にホットパックをしている効果も望めるんですよ。
毛穴が開いている状態なので、美容液成分がバッチリとお肌に浸透していくよね。

いいわ~ 癒しのバスタイムを過ごせるじゃないの。

贅沢な美容液成分と嬉しい無添加

16quanis3

肌に潤いと張りを与える成分やくすみを防ぎ透明感のある肌にする成分、キメを整える成分がたっぷり入っています。
メインはヒアルロン酸。
その効果のほどはよく知っているわよね!

もちろん、無着色、無香料で防腐剤やアルコールを使っていません。

サロンでも使われているマスクで自分にご褒美の贅沢ケアとして

多分ね、通常のお手入れでの美容液ってこんなにたくさん使っていないと思うの。
それはそれは超スペシャルケアってことね。

当然サロンでも使われています。
それも上級サロン品質。
贅沢ケアがおうちで出来ちゃうのね。
自分へのご褒美にいかがかしら?

”発熱温感・潤いたっぷり!溶けるヒアルロン酸フェイスマスクはサロンと同じご褒美ケアができる” すずめの感想

すごーい!!!
と参加者の方と叫んでしまいました。
そして体験させていただいて、さらに「すごーい!!!」と。
すごいんです!

お土産にいただきました。
思わず「わーいっ!」

16quanis2

二つ折りになっているようで、こんなに大きいです。

いつ使おうかなぁ、うふふ♪

⇒⇒ とろける潤い 新感覚 メルティングエッセンスマスク


スポンサーリンク
発熱温感・潤いたっぷり!溶けるヒアルロン酸フェイスマスクはサロンと同じご褒美ケアができる
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね