『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』は気になる二の腕の保湿や引締めができるすごい美容クリーム

先日参加させていただいた『お洒落ママ会Pure』にて3つの商品についてお話を伺ったのですが、これまた素敵なクリームがあるんだとビックリしたのがこちらの『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』。
使ってみたいなぁって思っていたらお土産にいただきました!
嬉しいです。

01luxnoir6

どうしても夏は二の腕が気になるから二の腕用の美容クリームは魅力的

顔はケアするけれど体はついついおろそかにしがち。
まだまだ若いと思っていても、体にもはっきりと衰えが見えてくるわけ。
特に気になるのが二の腕。
どんなに痩せている人でもこの部分は気になるのでは?
もちろん私もたぷたぷ、ダラダラで、夏は気が重い。

そこでこの『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』ですよ。

「引き締め」にこだわった2つの成分

「ザクロ果実エキス」で保湿を促す

どうして保湿で引き締めなの?って思ってしまいました。
ザクロ果実エキスには卵胞ホルモンのエストロゲンが含まれていて、保湿を促し女性特有の弾力のある肌にしてくれるんですね。
皮膚の弾力がなければ引き締められないものね。

嬉しい効果がある「ヒバマタエキス」

これが素晴らしい。
脂肪を燃焼したり、水分や老廃物の代謝を促進したり、セルライトを減少させたりって、魅力的な成分!
多くのスリミング化粧品に配合されているんですって。

全身に使える嬉しい配合

パルミトイルオリゴペプチドというコラーゲンと同じ繊維状タンパク質であるエラスチンの生成を促す成分。
お肌の水分や油分を補い、日焼けによるシミそばかすを防ぐといわれるイチョウ葉エキス。
皮膚を殺菌、清浄する作用があるといわれるカワラヨモギエキス。
この3つの成分と、ザクロ果実エキス、ヒバマタエキスの5つの成分が特徴のクリームです。

二の腕だけでなく、ふくらはぎやわき腹など気になる部分に使えますよ。
お風呂上がりや就寝前に使うのがよろしいそうです。

『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』を手に取ってみるとこんな感じ

ふたを開けてみるとプルンプルンしているんです。

01luxnoir5

スポンサーリンク

ちょうどプリンを混ぜたような感じ。

01luxnoir1

クリームというけれどジェルのような感触。

『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』を塗ってみたよ

会場で二の腕に塗ってみたんです。

01luxnoir7

軽く指先に取った分量。
これ、とにかくすごーく伸びて、左手の二の腕でも余り、腕にも塗って、さらに右腕にも塗れちゃいました!
ジェル状で少し重たいテクスチャの印象でしたが、塗ってみると体温で温められるからなのかな、液状になるんですよ。
それでどんどん広範囲に塗っていけちゃう。

昔流行ったスリミング剤はすーっとするものが多かったと思ったけど、こちらは塗った後にすーっとしたりしません。
ごく普通のボディジェルを塗った後のよう。
クリームほどねっとりと残る感じはなくて、素早く浸透した後はさらっとしてます。
ここ、重要!
汗をかく夏のボディにはさらっとした使い心地のものを塗りたい。
汗をかいたらとろーんとしたり、べとべとしたりするのは気持ち悪いものね。

手にとって嗅いで見るとほのかに柑橘系の香りがします。
塗った後は香りません。
その代わりにコロンなどをつけて香りを楽しめますね。

”『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』は気になる二の腕の保湿や引締めができるすごい美容クリーム” すずめの感想

良いですねぇ
気になる部分には塗った後にもみほぐすように優しくマッサージすればよいそうで。
ヒバマタエキスちゃんが頑張ってくれる!

ただ、塗った後に少しきしむ感じがあります。
夏のお肌にはそのくらいさっぱりしている方が私は好きですけどね。

フェイスラインのたるみなどにも使いたいです!

そうそう、2個セットで買う方が多いそうですよ。

⇒⇒ ラグノワール二の腕美容クリーム クレーム・ドゥ・ブラス

スポンサーリンク
『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』は気になる二の腕の保湿や引締めができるすごい美容クリーム
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね