頑固な私のお腹に効いた!『七美茶』はシンプルなブレンドで美味しい♪

かなり、頑固な私のお腹。
時々限界になるとかかりつけの内科に行って漢方薬と整腸剤を処方してもらうくらい。
前回がいつだったのかも忘れてしまうほどなので、
お腹の張りや重さ?で判断するって感じ。
そのくらい、当たり前になってしまっている。

それでは体に良くないよね…

スポンサーリンク

できれば自然なものを摂取してお腹のリズムを整えたい

医者で処方してもらう薬はじわじわと効いていくのか
「あっ、そう言えば最近調子いいかも?」
って言う印象。

急に辛くなった時は市販薬を飲むんだけど、
翌朝、劇的に効く場合はかなりの腹痛を伴って、
これがまた、辛い。

で、良くある「お通じを良くするお茶」って言うのが、いつも気になっていて、
評判が良いものは試してみたりしているのね。

これ、効果が割れるんだよね…
効く → お腹が痛い
効かない → 空しく終わる もしくは「今、来るか???」という時にお腹が下る

そんなわけでなかなかステキ☆な効果を得られていなくて、結局続かないでいるってわけ。

便秘解消ときれいになれる『七美茶』

お試しダイエット!便秘解消には【七美茶】

七美茶は7つの植物由来成分を配合。

ゴールデンキャンドル

って知らなかった~
なんと!生キャベツの12倍の食物繊維を含んでいるんですって!
インドネシアの王室で1300年以上前から愛飲されているそうで、
美と健康にとても効果があるとか。
マメ科でセンナの類似植物でデトックス効果があるのね。
アーユルベーダでも使われているそう。

玄米

玄米、好きよ。
白米と比べて6倍の食物繊維を含んでいるよ。
家で炊いて食べていた時はお腹の調子が良かったかも。
家族の食事を考えるとなかなか食べられないのよね。
外食でセレクトできる時には必ず玄米、って言うくらい好き。

黒豆

黒い食品は体に良いというよね。
黒豆の皮の色素にはアントシアニン多く含まれているんですって。
アントシアニンってポリフェノールの一種ね。
ブルーベリーのサプリメントの宣伝で名前を良く聞いたよね。
目に対する効果だけでなくて、メタボリックシンドロームを予防する効果もあるんだって!
イソフラボンも豊富で女性には嬉しい。

ごぼう

話題のごぼう。
ごぼう茶も飲んでみたよ。
でもね、ごぼうの煮汁を飲んでいるみたいで長続きしない…
それに効果もあまり感じなかったんだよね。
っていうか、多分効果を感じるくらいまで続けて飲めないっていうのが正直なところ。
ごぼうを食べると良いのも常識に近いくらい、良く知られているね。
食物繊維が豊富だから、やっぱり摂らないわけにはいかないな。

お茶でメジャーな「ローズヒップ」「甜茶」「ルイボス」

これらの良さはもう良く知っているよね~
私「ローズヒップ」はビタミンCが豊富で他にも良い成分がいっぱいなのは知っているけれど、
どうしても味がダメなんだよね。
でも、お茶としていつも飲んでいる「甜茶」と「ルイボス」が一緒なら飲めるかな?
これらは美容にすごーく効果が期待できるね。

全て厚生労働省で食品として許可されている自然植物だから、安心♪
本当にこれだけ。
シンプルな配合。

お得な10日間トライアルを試してみたよ~

こんな感じで郵便で届きました。

スポンサーリンク

10tea1

10ティーバックで5日分、1袋。

10tea2

それが2つで777円。
試してみるには良いお値段。

10tea4

ティーバックの中身はこんな感じ。

10tea5

植物が刻んで入っています。

水1リットルに2包入れて沸かして、ホットでもアイスでもOK。
もしくは大きめのマグカップで飲んでも良い。
とにかく、自分のスッキリ度合いに合わせて好みの量で飲めるのね。

10tea7

痛くなるのが怖くて、私は1リットルに1包で煮出してみました。
大きめのタンブラーに入れて、飲みます♪

10tea8

とーっても飲みやすい!

効果の期待できる食物ばかりだというのはわかっているけれど、
ごぼうやローズヒップのように味の個性が強いものを一緒にしたらどうなるんだろ?って思った。

10tea3

いや、いや、大丈夫!
美味しいよ~
黒豆と玄米の風味がとても強くて、香ばしい。
穀物の味だね。
嫌な味は全然しないよ。

これ、「お腹のために飲む」のではなくて、「美味しいから飲む」って言う感じ。
気に入った。

効果のほどは…

それまでとても頑固に貯め込んでいた私のお腹。
それが、翌朝、さほど痛くならずにスッキリしたんだよね~

やったね!
それで続けています。
毎朝快調!ではありませんが、お腹が苦しくなるほど貯め込むことはなくなりました~
それでも良いの、だって美容に良い成分がたくさん入っているから!
それだけでも満足だもん。

これね、もしもお通じに効果がなくても美と健康のために飲むと良いと思う。
でも、もっとダメだと思っても、ごく普通の麦茶感覚で飲めるから
合わないと思っても無駄にはならないと思うよ。

これまで「いくらお通じのためでもこの味は飲めない…」というお茶に出会ったことがあって、
結局高いお値段のお茶をそのまま放置しているっていうこともあったのね。

だからって5包くらいでは効果のほどを感じにくいじゃない?
この『七美茶』は継続して効果が分かる10日分もあるから試してみると良いわね。
(5日分トライアルもあるよ~)

10tea6

良いお茶に出会えました♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
便秘でお悩みなら、するっと七美茶
お試しダイエット!便秘解消には【七美茶】

スポンサーリンク
頑固な私のお腹に効いた!『七美茶』はシンプルなブレンドで美味しい♪
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね