汚れが見える!『ポリッシュクリスタルホワイトニングウォッシュ』でお口クチュクチュ

結構歯には自信があるのよ。
全部自分の歯だし。
(夫カラスは差し歯がいっぱいなのよ。ふふん。
歯磨きも大好き。
ツルツルな歯は気持ち良いよね~

ただのマウスウォッシュじゃなかった~

試させていただきました!

ネットプライス『ポリッシュクリスタルホワイトニングウォッシュ』です。

「マウスウォッシュです、まぁまぁ、ちょっとお口に含んでくださいよ」
って言われて、ふーん、マウスウォッシュなんてどれも一緒でしょ?
違いって言ったら味くらいじゃないの?
って思いながら茶色い液体を口に含んだのね。

10mouth1

口臭予防のマウスウォッシュにあるような強烈なミントではない。
ちょっとミントの味がする「リンゴ」の味。

「では、20秒お口クチュクチュしてください」
と言われるがまま、クチュクチュ。

で、カップを渡されて
「そちらに吐き出して、見てみてください」
に言われた。

なになに?
ペッしたのを見ろって~?

見てみた。
驚き!!!

この茶色のカスのようなものが、何とお口の中の汚れ。
(ごめんなさい、ばっちいものをお見せします…

10mouth3

お口の中がさっぱりするだけではなくて、
歯を舌で触ってみると歯がツルツルになっているよ!

これまでのマウスウォッシュとは違う!

このカスのようなものは、歯垢、舌苔、バクテリアなんですって。
こういったものが虫歯や歯肉炎の原因になって、それが口臭を引き起こすわけ。

これで、ブラッシングでは落としきれない汚れを落として
健康な歯、健康な息にしてくれるっていうわけ。
強いミントの香りで口臭をごまかすのではなくて、原因から除去してくれるのね~

このポリッシュクリスタルの配合成分が
虫歯の素になる唾液たんぱく質やお口の中の汚れや
口臭の素になる雑菌をからめ取ってしまうわけ。
それが固まって茶色いカスになるの。
この汚れって見たくない気もするし、見たら病みつきになっちゃう気もするよ。

もちろん、歯も真っ白、ピカピカになるっていうわけよ。

さらに使用後にブラッシングをしたら完璧!

スポンサーリンク

吐き出すとはいえ、お口に含むモノ。成分が気になるよね~

薬用成分はアラントイン(痛んだお肌を修復する作用)、シメン‐5‐オール(微生物やカビに効果がある)
臭い対策として茶エキス、メントール
虫歯対策としてウーロン茶エキス
歯を白くするのが茶エキス
歯肉炎対策がトウキエキス(漢方薬で使われる当帰)
歯槽膿漏対策がドクダミエキス、ポップエキス

甘みはキシリトール(虫歯を起こさない甘味料として有名ね)やステビアエキス(飲料水の甘味料にも使われているよ)
清涼感はエタノールやメントールを配合しています。

こんな時にも使えるよ~

もちろん、美容とお口の健康のためにもおススメだけどね、
私の経験からすると矯正をしている人におススメ!
歯列矯正をしているとブラッシングがしにくいよね。
なのに装具をつけているから歯垢がたまりやすいからちゃんと磨かないといけない。
そんな時に、コレ!

味が強烈じゃないから、小さいお子さんでもきっと気に入ってクチュクチュしてくれるはず。
それに、カスが見えるのが楽しみでクチュクチュ頑張るよね。

それと、外出中ね。
食後のお手洗いでちょこっとクチュクチュするとお口スッキリ。
汚れも取れて、うっかり食べカスがついている、なんてこともないし。
可愛い容器に1回分入れて持って出掛けると安心よね。

入れ歯を使用している方にも良いわね。
年配の方でも違和感ないクール感。

この衝撃の感想を家で話したら…

長男が食いついた!
長いと1か月くらいキャンプ生活をするんだけど、結構お水事情の悪いところがあるわけ。
「絶対欲しい! 画期的な商品だ!」
と絶賛。
まぁ、母に買ってくれって訴えているんだけどね。
でも、そんな時にもとても役立つね。

すごーいマウスウォッシュでした♪

白さが分かる白さレベルシート付き。
この感動体験をしてみよう。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
下のバナーの「ネットプライス」で買えます!
「薬用マウスウォッシュ」で検索してみてね。
(カテゴリーは「ダイエット・健康」ジャンルは「オーラルケア」です。

ネットプライス

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル


スポンサーリンク
汚れが見える!『ポリッシュクリスタルホワイトニングウォッシュ』でお口クチュクチュ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね