ワキ脱毛通い放題で250円のTBCに問い合わせてみたよ

まぁ、毎年脱毛サロンはどんどん価格競争が激しくなってきていますねぇ
この春は250円!
どうしましょう。
23区内の都営バス運賃が210円なんだよ。
いや、ハーゲンダッツのアイスよりも安いんだ。
それで、ワキの脱毛が満足いくまで通えるなんて、有り得ないですよ~

『TBC』と先日ご紹介したTBCグループの脱毛専門サロン『エピレ』がこのお値段。
『TBC』もしくは『エピレ』が初めての方だけ限定、1回1プランだけの特別体験価格です。

スポンサーリンク

高校生でも自分のお小遣いで脱毛に通えちゃう

私が脱毛サロンに通っていた頃は、それはそれは恐ろしいお値段で。
それも何となくコソコソと通い、涙を流しながら毛穴に針を刺して脱毛したものだけど。
今では大っぴらに「脱毛行く~」と気軽に行ける。
脱毛経験者としては娘にも薦めたいが、これなら何も心配なく薦められるよね。

そんな高校生17歳の娘、いよいよ通いたい様子。
行くなら今だ!

TBCのサロンはさすが大手だけあって店舗数が多くて、学校帰りにも通いやすい。
店舗を変えるのもフリーだから安心して通えるよね。
例えば、渋谷で遊ぶ予定がある日は渋谷店に予約を入れて、約束の前にちょっと寄っていくなんてこともOK。

TBCに問い合わせてみました

問い合わせをしてみました。
声のきれいなお姉さんが明るく対応してくださいました。

未成年者の申し込みについて

脱毛自体は7歳から可能!
未成年と言うことで親の承諾書が必要になるんですね。
これ、TBCのサイトからダウンロードできるのでプリントアウトしてサインと捺印をします。
そして、親同伴で店舗に行きます。
(母も一緒に申し込むとそれぞれにSパーツを1回プレゼント♪)

初めて店舗に行く

02epiler2

予約は店舗ごとにネットでできます。
初回は肌の確認とカウンセリング。

ここで、別の高額コースや「おすすめ」と言ってオリジナル化粧品の紹介はありませんと言われました。
サイトには”お得なプラン等のご案内も差し上げております”と書かれているから、あると覚悟していった方が良いかも。
まぁ、これってこちらが「いらない」オーラを出せば大丈夫だな。
でもちょっとでも興味がある素振りをするとグイグイ来るかもしれないから要注意。
もし、他のコースも考えている場合はこの時に一緒に契約をするとさらにお得になったりするから、よく相談されて、よく検討されると良いと思います。

この時に次回(初回の施術)の予約をします。

施術はどんな感じ?

1回10分ほど。
きちんと時間をとって予約を入れてくれているので、だいたい時間どおり。
その後に予定がある場合でも、すごーく時間がかかってしまうっていうことはないよ。
ただ、ワキなので着替えが面倒だと時間がかかるかもね。

どのくらい通うの?

肌の状態にもよるけれど一般的には2カ月に1回のスパンで通います。
これを納得がいくまで通えるっていうのが通い放題。
通い放題だからって毎週毎週通うのではなくて、きちんと毛の状態を見て効果が見られる時(約2ヶ月後)に通うわけよ。

スポンサーリンク

徐々に毛が細く目立たなくなってきます。
もともとの生え方の状態や、本人がどこで満足するかにもよるけれど、6回くらい(1年)で終了する人もいれば、10回以上通う人もいるらしい。

02epiler5

施術を辞めてしばらくすると濃くなってきたりしないの?

薬の服用やホルモンバランスが崩れたりした場合にはあり得るけれど、一般的には大丈夫とのこと。

どこのお店でも予約できるの?

引っ越しても引っ越し先の店舗に予約すれば大丈夫。
例えば大学に入学したり、就職したりして新たに最寄りの店舗ができた場合も、その店舗の予約を入れることができます。

TBCのワキ脱毛が250円で通い放題 すずめの感想

とりあえず行ってみて、体験してみても惜しくないお値段でしょ。

もうね、私、ワキ脱毛の有難さは痛いほど感じているので、まだやっていない人1人1人にお薦めして歩いていきたい!
(いや、TBCの回し者ではないです…)
250円で快適に過ごせるようになるんだから~

なんと!
このキャンペーンは6月末まで。
夏になる前に、1回受けてみようよ。

⇒⇒ 両ワキ脱毛【TBC】両ワキ脱毛が250円!無理な勧誘なし!安心して通える♪



他にもお得なコースがあるよ!

⇒⇒ VIO脱毛2回と両ワキ脱毛通い放題がセットで6,000円!無理な勧誘なし!

⇒⇒ <お得>TBCのフェイス脱毛2回+両ワキ脱毛通い放題セットプラン!6,000円

⇒⇒ 全身から選べるなんて嬉しい♪18部位から選べる全身脱毛が2,000円!






スポンサーリンク
ワキ脱毛通い放題で250円のTBCに問い合わせてみたよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね