中国の番組『パパが帰ってきた(爸爸回来了)』でウーズンのパパぶりを見たよ

ウーズンに妻子がいたことは本当に衝撃的なニュースだったわ。
最近はすっかり良いパパキャラ?になっている感じね。
そこでお嬢ちゃんとの日常の様子がわかる、話題の中国の番組『パパが帰ってきた(爸爸回来了)』をスマホで見ました♪

スマホアプリで見ました!

スマホ(タブレット)のこちらのアプリで見ます。

<Androidはこちら>

PPS影音(HD版) 1.6.1
カテゴリ: メディア&動画
販売元: PPS.TV
サイズ: 12M
インストール数: 5,000,000~10,000,000
更新日: 2013年12月23日
対応OS: Android2.2 以上
平均評価: 3.7 (36,661件の評価)
Google Playで詳細を見る

<iOSはこちら>

こちら、本当にお世話になっているアプリで、日本のアニメもガッツリと見られます。

Androidスマホではこんな感じで見ます

左側のメニューから「综艺娱乐」を選びます。

18pps3

そこから「爸爸回来了」を選びます。

18pps1

右側にこれまでの放送が表示されるので選んで見ます。

6月12日放送の『パパが帰ってきた(爸爸回来了)』はこんな感じ

他の親子の様子と順番に出てきます。

この日はNeiNeiちゃんと台湾にいて、電車で宜蘭に行くんです。
その車内での様子が本当に微笑ましい!

ウーズンは英語と中国語を混ぜて話していることが多いですね。
まだ3歳半と言うことで言葉を覚えているところ。
ここでは電車の切符「train ticket」を教えていました。

しばらくするとお菓子を欲しがるNeiNeiちゃん。
「Give me 糖果」と英語、中国語交じりでおねだり。
するとウーズンパパは切符を見せて何かを尋ねます。
晴れて答えられてお菓子をあげていました。

もうね、パパぶりが素敵すぎて、まぶしすぎて、NeiNeiちゃんが羨ましくなってくるよ。

飛輪海の叔叔もちゃんと知っているよ

他の回では飛輪海の4人の写真のクッションを見せて誰か尋ねるウーズン。
舌たらずの可愛い声で「ダートン」「ケルビン」「アーロン」と答えるNeiNeiちゃん。
そして「パパ!」と。
ひえーーーっ、パパはアイドルだったんだもんなぁ
そのクッションのパパにKissするNeiNeiちゃん。
うんもぅ、パパ大好き♡って感じがバリバリ伝わってくるわぁ

ケルビン叔叔との様子もたくさん放送されています。
もうね、ケルビンも可愛いNeiNeiちゃんにデレデレ。
写真を撮る時もウーズンパパとケルビンでNeiNeiちゃんを挟んでほっぺにチュッ。
(NeiNeiちゃん、嫌そうに拭きとっていましたが…)

イケメンが2人で英語と中国語でNeiNeiちゃんのご機嫌をとっている様子がおかしいやら、羨ましいやら!

ケルビンはケルビンが「NeiNeiちゃんを気に入った」とウーズンに伝えたそうですよ。
「18年後にケルビンが独身だったら嫁に考えてもいいよ」とウーズンは答えたとか。
ケルビンなら安心して託せるかもね。

スポンサーリンク

『パパが帰ってきた』でウーズンのパパぶりを見たよ すずめの感想

NeiNeiちゃんをシャワーで洗ってあげたり、料理をしたり、お買い物に連れて行ったり、これでもかっ!という子煩悩ぶり。

お誕生日にも料理を作って、家をデコレーションして、プレゼントを用意して。
NeiNeiちゃんの送迎をしたり、夜中に起きて弟君のお世話をしたりという様子がファンクラブでのブログにも書かれています。

とても素敵なパパぶりを見て、私まで幸せな気持ちになりました。


スポンサーリンク
中国の番組『パパが帰ってきた(爸爸回来了)』でウーズンのパパぶりを見たよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね