ウーズンのファンミーティングに行ってくるよ~

久々の更新がこのミーハー記事で申しわけないです…
こればかりは何事も譲れない、毎年お楽しみのウーズンのファンミでございます。

初めてミーハーになれたのだ

小さい頃からとりたてて好きな芸能人がいなかった私。

そうね、ピンクレディーは歌って踊ったけど、別にミーとケイのどちらが好きって言うわけでもなかったし、なんとなく踊っていたら楽しいっていうレベルだったかな~

じゃあ、たのきんトリオはどうかって言うと、歌番組では見ていたけれど、誰がどうとかピンと来ていなかった。

今でもカラオケで話題になるけど、「聖子派」か「明菜派」か?
って、歌いやすいのは明菜だけど、初期の頃の聖子の曲は好きだったりする。
じゃあ、キョンキョンか?って言うほどでもないし。
で、誰っていうことはないわけ。

その後も気に入って聴いていたアーティストはいたけれど、ライブに行くほどではなかったし、出ている番組は必ずチェックするっていうような俳優さんもいなかった。

そんな私が、だ。
40歳を過ぎてから入れ込むようになったのだ。

ビバ、ミーハー♡

それからと言うもの、なんだか惚れっぽくなった感じ。
あのね、「好きー♡」って感情を露わにしても良いんだ、入れ込むと楽しいんだ、そして幸せな気分になれるんだ!
ってわかった感じなの。

それはウーズンのような台湾のアイドルや、ドラマで見た韓国のイケメン俳優や、もちろん日本の芸能人、それと漫画!!!

決して「枯れている」とは言わないけれど、毎日の生活に張りが出てくるかなー
楽しいのだ。
「ビバ、ミーハー」だよ♪

悶々と毎日過ごすよりも、カッコいいお兄さんを見てウキウキしたり、淡い恋愛模様を読んでキュンキュンしたり、これって素敵なことじゃない?

今日はウーズンのファンミーティングだ!

毎年行っているウーズンのファンミ。
今年も迷友さんと一緒に申し込み。
迷友さんに合えるのも楽しみだったりするんだよね。

13chun1

ウーズンはいつの間に(!)夫になり父になっていたけれど、それでもカッコよさや美しさは変わらない。
それにファンを大切に思ってくれる気持ちも変わらない。
私はかえって愛する人や家族を大切にしているところが、さらに気に入っているのだ。

今日はお嬢ちゃんのことや、子育てのお話も聞けると良いな~

ウーズンのファンミーティングに行くよ~ すずめの感想

実はちょっと浮気気味でした…
でも、会えると思ったらまたしてもテンションが上がっていますよ!
飛輪海の曲を聴きまくったりしてね。
素敵パワーをいっぱいもらってきて、このところの疲れを癒すのよ♪



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡