自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

時々ランチをしているママ友と、「ランチのついでにパワースポットに行こう!」(パワスポがついででごめんなさい…)と発足した『食べる♡パワスポ女子会』。ただ食べてしゃべるだけじゃなくてお散歩して神頼み、という苦しい主旨(笑) 自由が丘でお肉とパンケーキを食べました。

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

友だちと恵比寿で会いました。目的はゆっくりできるカフェでのパンケーキ。ランチを食べて行ったことを後悔した(笑) お互いにちょっと聞いてほしい、って思っていたのが伝わったのかな、良いタイミングでおしゃべりできました。

星乃珈琲店の冬のおすすめ『キャラメルりんごのスフレパンケーキ』は屁理屈こねてても美味しいんだ

星乃珈琲店の冬のおすすめ『キャラメルりんごのスフレパンケーキ』は屁理屈こねてても美味しいんだ

実は温かいスイーツに冷たいアイスクリームの組み合わせは苦手です。アイスは冷たく食べたい。そんな屁理屈をこねこねこねながらも、結局星乃珈琲店ではノーマルではなくて、アイスが載っているのを頼んでしまうんです。そう、限定品に弱い(笑) 

NO IMAGE

新着記事100 ここ、好き。ポカーンと口を開けて上を見ちゃう(笑)#東京駅...

NO IMAGE

人気記事100 日本一簡単に家で焼けるパンレシピ 【スクウェアパン型付き】(Backe晶子)で美味しいパンを焼いています♪ ...

【いと楽し的週記】2016.02.07~2016.02.13 六本木スパで温活、ベトナム料理、星乃珈琲店の冬のスフレ、漢方内科、エステキュイジーヌ、ダニジェマ、SUZU CAFE

【いと楽し的週記】2016.02.07~2016.02.13 六本木スパで温活、ベトナム料理、星乃珈琲店の冬のスフレ、漢方内科、エステキュイジーヌ、ダニジェマ、SUZU CAFE

先週に引き続き、自分を磨くことができた1週間でした。磨いたけど、その分食べた気もする。心身ともに、そしてお腹も充実していたわ。チーズケーキが好きなのはわかっていたけど、キャラメルが好きなことも判明(笑)

蜂蜜が苦手でも効果効能がすごいマヌカハニーを食べたい! クリーミーな武州養蜂園のマヌカ蜂蜜を食べてみる

蜂蜜が苦手でも効果効能がすごいマヌカハニーを食べたい! クリーミーな武州養蜂園のマヌカ蜂蜜を食べてみる

蜂蜜って扱いにくいし刺さるような刺激があってあまり好んで食べない。でもマヌカハニーは冬に嬉しい効果があるらしいから食べてみたい。このたび武州養蜂園の『マヌカクリーミー蜂蜜』をモニターさせてただきました。これ、蜂蜜が苦手でもいいよ!

【マレーシア旅行】阪急交通社『満喫マレーシア縦断の旅6日間』レポ 1日目 ~成田空港からペナンまで

【マレーシア旅行】阪急交通社『満喫マレーシア縦断の旅6日間』レポ 1日目 ~成田空港からペナンまで

阪急交通社の大人気ツアー『<日本航空(JAL)利用>満喫マレーシア縦断の旅6日間』に行ってきました! まずは成田空港からペナンまでの1日目。この日は移動だけで夜ホテルに到着。珍道中になりそうな出だし?

【マレーシア旅行】1日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

【マレーシア旅行】1日目に食べたもの(阪急交通社『日本航空(JAL)利用満喫マレーシア縦断の旅6日間』ツアー)

旅の楽しみは食事! 今回のツアーは全食事つきでした。期間中に食べたり飲んだりしたものご報告。第1日目は成田のホテルの朝食からペナンのホテルに到着後にコンビニで買ったレッドブルまで。